Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
3月21日対阪神OP戦最終戦(大阪ドーム)

終わりよければ全て良し!

大声で叫びたい気分です。試合途中でWBCの結果もビジョンに映し出されていましたから、なんとも満たされた気分の中でOP戦の最終戦を見届けることができました。

投げてはデビちゃんが7回無失点!8回は菊さまが完璧に、9回は大久保様がそれなりに(笑)、阪神打線を封じてくれました。

打線は2試合連続の2けた安打の12安打。文句はありません。願わくばヒットの半分くらいは開幕の西武戦に取っておきたいくらいでした(笑)。

今日のマルチ安打は

ひらりん安打、キヨマサヒロ2安打・・・

そして1安打ながら2度にわたる超ファインプレー!塩崎GJでした!そしてしてひらりんにも出ました、超々ファインプレー!

最高の2塁・センターだと思います。

今日はライトスタンドのいつも一緒に応援している方々との決起集会がありました。本当に楽しかったです。!。

我々ファンも今シーズンは更に一体になって楽しく応援することができると思います。本当に楽しかったですね。想い出に残る決起集会となりました。

会の設定全てを一手に引き受けてくださったH君!

そしてご参加いただいた皆様方、楽しいひと時を本当にありがとうございました!

今シーズンも、またよろしくお願いします!

スミマセン・・・阪神には勝てましたが、睡魔には勝てません・・・。続きは明日、お伝えします。

blogランキングというものに登録しています。
良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に 最高で驚きの第5位! にランクさせていただいたこともありました。

毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今日のオーダーはベストオーダーだと思います。1番塩崎ていうのもレフト谷センター平野恵ライト村松ていうのも文句なしです。今日のオーダーで最後まで変えなかったてことで、開幕からこのオーダーを続けて欲しいですね。
2006/03/21(火) 23:07:46 | URL | Koba18 #-[ 編集]
おはようございます☆
昨日はありがとうございました☆お世話になりましたm(__)m

試合の方は、ベストメンバーだった阪神に快勝でしたねp(^^)qWBCの優勝もホントに良かったです☆

決起集会にも参加させていただいて、お世話になり本当にありがとうございましたm(__)m北摂さまの普段は見ることができない意外な一面を見ることができたりと、楽しく過ごさせていただきましたo(^-^)o

北摂さま、昨日参加されていた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
シーズンが始まってもよろしくお願いします(*^_^*)
2006/03/22(水) 09:59:18 | URL | みっちぃ #-[ 編集]
お疲れさまでした
昨日はゲームも決起集会も最高でした。
流石は北摂さん!
本拠地開幕戦まで長く感じますねぇ。
阪神戦のような繋ぐ野球が出来れば、間違いなく上位進出できますね。
オーダーは、あの和製打線がいいように思いました。
とにかく、オープン戦が無事終了。
これからも宜しくお願いします。
2006/03/22(水) 11:57:16 | URL | バッタ!~きよはら&嫁 #-[ 編集]
バッタ~さ~ん心配だったんですよ~。もう現れないなんてコメント見て、僕がいらんこと言ったんかなて・・・。バッタさんはいなくてはならない方なんですから~これからも同じファンとしてよろしくお願いしますよ。
2006/03/22(水) 21:37:07 | URL | Koba18 #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
昨日は北摂さんはじめ現場出撃の皆様、そして血気(?)集会参加の皆様、お疲れ様でした^^
ファン同士の飲み会やっぱいいですね。
共通の話題があると、話もそこから深く掘り下げられるし、広げることもできるんでとても楽しかったです。
このチームのファンならではのいろんな想いも聞けて大変勉強にもなりました。
ドームのデーゲーム、いろんな意味で最高!でした^^
お話できた方も、お話できなかった方も、今後ともよろしくです^^
2006/03/22(水) 21:47:49 | URL | しんくろ #0ej1hy.w[ 編集]
昨日はお疲れさまでした(^^)
新HMを覚えるのはたいへんと思ってましたが
現場で体感するとけっこう覚えられるものですね!
あとは#1ですが・・・出番が(ry

昨日はいろいろお疲れ様でした♪
次は本拠地開幕戦でお会いしましょう!
2006/03/22(水) 21:52:01 | URL | Mr.うぉっス。 #I726xO/A[ 編集]
>Koba18さま
ガルシア選手次第ですが、これが開幕オーダーかも知れませんね。期待は充分出来るオーダーですね。
2006/03/22(水) 22:45:58 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>みっちぃさま!
昨日は本当にお疲れ様でした!楽しかったですね!!

>普段は見ることができない意外な一面を見ることができたり

普段はどのように見えているのか、今度こっそりと教えてください(笑)

今シーズンは心から楽しんで応援できればいいですね!

そして、神戸開幕戦行けるといいですね(笑)。頑張ってください!!
2006/03/22(水) 22:50:07 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>バッタ!~きよはら&嫁さま!
こちらこそ、ご参加いただき本当にありがとうございました。

昨日はいろんな意味で大変想い出に残る1日でしたね!

これからも同じBsのファン同士、末永くお付き合いいただけたら幸いです。

応援しています!頑張ってください!
2006/03/22(水) 22:52:37 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>しんくろさま!
いつもお世話になっております。

そして昨日もお世話になりありがとうございました。

昨日もお話しましたが、ネットで知り合った方と球場で実際にお会いすることが出来た初めての方がしんくろさんでした。

野球にもネットにも深い造詣がおありで、若い青年達からも絶大な信頼を集めておられるしんくろ様は、私は年上ですが(笑)いつも憧れています。

これからもよろしくお願い致します。

デーゲームは、1粒で2度おいしいですよね。もっと増やしてほしいですね。
2006/03/22(水) 22:59:26 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>Mr.うぉっス。さま
いつもお世話になっております。

そして昨日もお世話になりありがとうございました。

若い方々とご一緒するのは本当に楽しいですねー。

でも私一人ではなく、同世代であるMr.うぉっス。さまのご参加は、いつも心強いです!!

これからも我がグループ(?)の偉大なるブレーンでいてください。

本拠地開幕が待ち遠しいですねぇ。神戸でお会いしましょう!
2006/03/22(水) 23:07:04 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/59-f808ed27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
