Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月26日 対福岡ソフトバンク23回戦(福岡(の)ドーム)
今シーズンのロード最終戦を白星で飾ることは出来ませんでした。

しかし、そんな黒星の中でも、来季に向けて輝きを放った貴重な 「新星」 も誕生!

千葉マリーンズからやってきた救世主が、ようやく一軍でのデビューを果たしました。




Bs  - 3 Hawks

   スコアはこちら



070926 (1a)



加藤康が粘投も援護なく

オリックスは3回にソフトバンク小久保の失策で1点を先制したが、その裏に小久保の適時打で同点に追いつかれ、5回には川崎の2点タイムリーで勝ち越された。今季初登板の先発加藤康は6回3失点と踏ん張ったが、援護がなかった

それでもコリンズ監督は「来年の春も今日のようなピッチングが見たい」と加藤の投球をたたえた。



070926 (1)


6回3失点ではありましたが、8奪三振を奪うなど実績の片鱗は十二分に感じさせてくれたコースケでした!


070926 (2)


サーパスでもそれ程目立った活躍は出来なかったのですが、やはり慣れ親しんだ一軍のマウンドこそコースケの本来の仕事場なはず。

久々の一軍でしたが、それなりのピッチングが出来たことで、マリーンズ・ファンの皆様方にも多少の恩返しが出来たのでは?と思います。


それにしても、来季の先発争いは・・・・・。

本当に熾烈ですねぇ。


『夢の投手王国』 が、夢でなくなるのでせうか!?(爆)




ええーーーーっ!?

070926 (3)

ヒットとちゃうん!?

・・・エラー?

しかも、1対0やのに間違えてるし・・・。




村松様は、今日も2安打マルチ!


070926 (4)


もう何も言うことはありません(笑)


・・・ですが、一言だけ。

ながれいし




絶好調・光尊様2安打マルチ!

070926 (5)

遂に宵越し打率(笑)は大台に!

今季最高の0.253を記録!




コースケをリリーフしたのは本やん


070926 (6)


私は、残り試合での先発の予想をしていただけに、ちょっぴり残念でしたが(笑)

2回をパーフェクトに抑えてくれました。



札幌幕張ロードでの最終戦には勝利してきたBsでしたが、博多では許されませんでした・・・。

それもそのはず、今日はまだ最終戦ではありませんでしたからね!




これで今季のロード・ゲームの予定は、全て終了です。


お疲れ様でした!



ブログランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています!

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝! 
 




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日から飛び石ホーム5連戦♪
おはよーございま~す。昨日はコースケさんがんばってましたね。左はこれでシンヤくんとコースケさんで2枚。来期は開幕からローテに入って頑張って欲しいものです。

さて今日からホームでラスト5ゲーム。北摂さまと「あけましておめでとうございます~」と挨拶をしたオープン戦の始まりはつい最近のことのようなのに、もう半年以上経過して季節は秋なんですね~。あとちょっとでシーズンが終わってしまうのはとてもさびしいですが、残り5試合球場で精一杯応援して楽しもうと思ってます☆では、今日も一日がんばりましょう~!
2007/09/27(木) 05:44:23 | URL | てんてん。 #EQrK/crw[ 編集]
コースケ
いい球投げてましたね!
6回3失点。数字的には褒められるものじゃないですが、来季に向けての収穫になったことは間違いないと思います。
コリンズさんも期待してましたからね^^

あと5試合ですか・・
全てホームというとこが地元ファンにとっては嬉しいですね。
ファンの中にはBクラスはBクラス、4位も6位も同じや!って思われてる方もいますが
私は最後まで勝負に拘りたい。
最後の最後まで脱最下位を願って、本日楽天戦に参上いたします^^
2007/09/27(木) 11:34:26 | URL | myu #oV14fCc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/578-d41da31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。