Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
9月19日 対西武21回戦(大阪(の)ドーム)

初回、簡単に2点を先制されたのですが、今日はあっと言う間に3点を取って逆転ししました!

この分だと、今日こそは(汗)、エース対決を制するのかと期待しておりましたが・・・。

まさか 「スミ3」 で負けるとは、思ってもいませんでした。

コリンズ監督様大荒れだそうです・・・・・orz




Bs  - 5 Marines

   スコアはこちら  



070919 (1)



オリ・コリンズ監督激怒、壁蹴り上げる

 オリックスの2年連続西武戦負け越しが決まった試合後、コリンズ監督ブチ切れた。怒声を発して壁を蹴り上げるなど、監督室に何度も衝撃音が響いた。

子どもに100回マッチで遊ぶなと言っても聞かないと怒るだろ? 選手はいくら丁寧に教えてもうなづくだけで実行しないし、飽き飽きする状況が続いてるじゃないか! 毎回同じストーリーだ」。

平野佳川越に次ぐ18本目の本塁打をカブレラに浴びて先制を許し、7回は下位打線に痛打されての逆転負け。平野佳両リーグ最多の13敗目、チームは3年ぶりに2ケタ勝利投手不在が決定的となった。




Bsコリンズ監督怒り爆発!2年連続対西武負け越し

◆ 投打に精彩を欠いたチームに対してイライラ ◆
 
2年連続で対西武負け越し決定。連敗に怒髪天を衝いたコリンズ監督の怒りは報道陣を前にしても収まらない。最初の餌食は7回4失点で13敗目を喫した先発・平野佳。「18本塁打も打たれている。そういうところが課題」と吐き捨てた。

 さらには「選手たちに自分が『こうすべきだ』と何度指示してもできない。子どもにマッチで遊んではいけない、と100回言っても子どもがマッチで遊んだら怒るだろう?」と投打に精彩を欠いたチームに対してイライラを爆発させた



070919 (2)



070919 (3)



070919 (4)



070919 (5)



070919 (6)



070919 (7)



070919 (8)



070919 (9)



070919 (10)



070919 (11)



070919 (12)



070919 (13)



070919 (14)




ブログランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています!

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/574-447467b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
