Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
8月29日 対福岡ソフトバンク18回戦(スカイマークスタジアム)
0  5  0  5  0  ☆

何かの暗号のようなこの数字の並び・・・・・。

最後の ☆ に入る数字は?


あなたが名探偵のコナン君でなくても、Bsファンであればわかりますよね。


答えは 「5」 。


もはや現代の科学の粋をもってしても解明不可能な「謎の法則」と言っても良いでしょう。


しかし!

その法則に従えば、次回は確実に「完封」ですね。

ただし、勝ち負けはわかりませんが(汗)




Bs 1 - 5 Hawks

   スコアはこちら



070829 (1)



ソフトバンク快勝し60勝目 オ軍はローズのソロのみ

ソフトバンクが快勝し60勝目。四回に多村の犠飛で先制し、六回には松田の3ランなどで突き放した。先発斉藤和は6回を2安打無失点に抑え4勝目。最後は小刻みな継投でつないだ。オリックスは先発平野佳突然の乱調。九回、ローズ38号ソロも焼け石に水だった。





平野佳くん・・・。

パ・リーグ、ワースト11敗目を喫しました。

3回までは、パーフェクト・ピッチングだったので、遂に法則が破られるのかと秘かに期待していたのですがねぇ。

070829 (2)

やっぱり、ホークスには今日も勝てませんでした。

プロ入り以来、ホークスにだけはどうしても勝てませんね



今日も謎の法則どおり、綺麗に 「自責点5」 となるお釣りなし3ランHRを被弾です。

070829 (3)


次回の登板は、自責点0の「順番」。

自己ベストの8勝目、期待はしています・・・・・。




決して 「焼け石に水」 ではございません。


待ちに待った絶不調・タフィさん久々のHRが飛び出しました!

070829 (4)

グレちゃんも、特大(サヨナラ)アーチを打って以来、復調の一途を辿り始めています・・・。

タフィさんのこの一発も、好調時にしか出なかったバック・ススクリーン右への大きな当たりでした。


タフィさん
もきっと、これを機に再び爆発してくれることでしょう

070829 (5)


馬鹿馬鹿しい「口げんか」はもうお終い。


明後日からは、バカバカとホームランをかっ飛ばしてもらいましょう!



キングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています!

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!





コメント
この記事へのコメント
無事ひらりんタオルいただけました。ありがとうございました。ただし、魔の法則は、僕の8月の勝率5勝2敗1分を軽く飲み込むものでした。。。今度はドームでひらりんタオルを広げます!!!!
2007/08/29(水) 23:48:32 | URL | かつくん #-[ 編集]
ブログのことで
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。
2007/08/30(木) 19:43:04 | URL | magazinn55 #-[ 編集]
ローテ通り岸田だったらジンクス通り0だったかもしれませんね。
2007/08/30(木) 21:50:01 | URL | ブルーウェーブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/556-5cfcc0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
