Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
8月20日 残暑厳しき折から・・・・・

毎日、本当に暑い日が続いていますね~。

しかし、ペナントレースはこれからが佳境です。

夏バテなんてしていたら、最後まで楽しめませんよ!


残暑お見舞い申し上げます。


と言うことで、今日は一昨日のスカイマークでのサーパス戦士たちの写真でほんのひと時の納涼としていただければと思います・・・・・。




サーパス・デビューを果たしたクニーと、サーパス野手最年長塩Z

20070820233526.jpg

もう一度、一軍での勇姿を!

心の中で
大声援を送らせていただきました。




一昨日のヒーローの一人・チャラ次朗こと一輝と久々に見る長田くん

20070820233637.jpg




捕手陣の集合写真が撮れました(笑)

20070820233653.jpg

噂どおり、スリムになったぷうさんには目を見張りました!



20070820233712.jpg

辻ちゃんは、もう万全に見えました!

一軍復帰も時間の問題でしょうか・・・。




森山くん筧くん

20070820233731.jpg

森山くんは、ただ一人、先発でノー・ヒットでした(汗)

本来の華麗なショートの守備は、安心して見ていられました。




ぐっち慎太郎くん

20070820233756.jpg

二人とも、貫禄のヒットいつでも一軍OK!という感じでした(笑)




ここからは、個人的な趣味です(汗)

タイガースで私が2番目に好きな選手である赤松くん

20070820233818.jpg

泣く子も黙る鳴尾浜四天王も、今では二軍にひとりぼっち・・・。

早く甲子園四天王と呼ばれて欲しいです!



そうそう、相木さん良太@アイカーとの「アイ・アイ対決」も実現しました!

20070820233837.jpg

投球練習は7球。

対戦では、ボール2からの登板ということで3球のみのお仕事でした(笑)

結果は、元BWファンの予想通り四球でした。



猛暑の中、小刻みな継投の度にマウンドへ上るのはご存知・星野王子様

20070820233900.jpg

心ある熱心なタイガースファンのお父さんからは「お前が投げろ!」とのありがたい野次も飛んでおりました(笑)




おっと、脱線してしまいました(汗)



清水章夫さんユニフォーム姿は、初めて見ました。

20070820233918.jpg




虎視眈々と一軍を見据える鋭い眼光!

20070820233935.jpg

やっぱり、素晴らしいですね!(笑)




久々、ヒバゴン勇姿も発見!

20070820233953.jpg




打者転向疑惑を巻き起こした(笑)、修司さんの姿も。

20070820234014.jpg

隣のぷうさんとの年の差は?




結構、平均年齢が高目の選手層です。

20070820234038.jpg

20070820234349.jpg

住友監督様以下、サーパス首脳陣の皆さま・・・。

過酷な労働条件ですが(汗)、くれぐれも、お体を大切になさってください。

私たちも、頑張りましょう~!




blogランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています!

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!




コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す。
灼熱サーパス戦の写真がいっぱい♪ああ、よかった相木が登板したように見えたのは幻覚みたわけじゃなくて(笑)しかし細かい継投してましたね~。修司さんブルペンで投げ込みしていた後ずっと楽しそうにバット振ってましたね(^^)今の修司さんのポジションでバッターボックスにはたたないでっしょ~とつっこみつつ元気そうなお姿を拝んでおりました。
サーパス人口が多いのは怪我で試合に出れない人がほとんどいないからでしょうが、ベンチはみっちみちですね(^^;)ますます暑苦しそうです(笑)

さて話し変わって今日からハム戦。苦しんでるアウェーの連戦、今日明日はいい形になってほしいですね!きっと札幌もまだ暑いと思いますが選手の皆さんがんばれ~。うちらも応援がんばりましょう!ではでは♪
2007/08/21(火) 06:29:40 | URL | てんてん。 #EQrK/crw[ 編集]
サーパス戦士たち~
毎日、暑い日中の試合で頑張ってますね!
いい写真を見れて良かったです~☆
選手層が厚いのでサーパスにいる調子のいい選手を上げたらなと思いますね。
なんだか勿体無いなと・・・。
1軍の選手たちの気持ちを刺激させるくらいの起用をしたらなと思いますね。

暑くてムシムシしてると疲れてしまいますね。。。
スタミナ付くもの食べて、元気出していこ~うです♪
2007/08/21(火) 08:01:52 | URL | ぺん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/550-14bbac9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
