Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
8月16日 対東北楽天17回戦(フルキャストS宮城)
日替わり最下位。

一夜にして、またまた逆戻りです・・・・・。

実力伯仲で白熱の逆・天王山らしい攻防が続く今年のイーグルス戦。

Bsは遂に、後半戦で初めての負け越しを喫してしまいました。


カール君を呼び戻すという最終手段以外の特効薬は、無いのでしょうか!?




Bs  - 4 Eagles

   スコアはこちら



20070816232905.jpg



復帰デイビー援護できずオリ完封負け

オリックス打線が楽天先発一場の前に沈黙した。テンポよく追い込まれてはボール球の変化球を打たされ0行進。最後は小山との継投の前に今季7度目の完封負けを喫した。コリンズ監督は「これだけ振らされた試合は記憶にないぐらい。相手投手が良かった」と脱帽。故障明けで復帰登板したデイビーは7回を0封したが、打線が援護できなかった。8回から登板した2番手本柳が4失点でジ・エンド。チームは後半7カード目で初の負け越しとなり、再び楽天に同率5位で並ばれた。



20070816233035.jpg


20070816233105.jpg



20070816233134.jpg


20070816233206.jpg





blogランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています!

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!




コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
デイビーさんは、彼らしい荒々しさが利いたいいピッチングで内容良かったと思います。ごっつは飛んでましたね♪昨年までなら「中の人ひらりん」とか「中の人あべちゃん」とか言ってたでしょうが今ではそんなことも思わなくなりました(笑)一場君も今日よかった。後半になっても速い球投げてましたし。打線があと一本が出ず(昨日から気になっていたことではありますが)、本やんが大誤算っていうか対楽天戦の相性の悪さがもろに出てしまったというか(TT)楽天戦はいつも同じような形で連打されているのが一番気にかかっているところです。こことの対戦はまだたくさんあるし、セットアッパーやるかぎり相性悪いチームを登板回避することなんてできません。次挽回してくれること期待してます。

さて、今日から西武戦ですね!ゴエ会長には前回登板の7回までのピッチングのような感じで行って欲しいですね!で、翌日は?希望としては山省先発に回るか中山君あがってこないかなあ~なんて思ってるんですが・・・。ではでは!!
2007/08/17(金) 07:12:08 | URL | てんてん。 #QQIE7vhg[ 編集]
ホームベースが。。。
遠いですね・・・。
一場選手が好投していたのもあるけど、初回のチャンスを活かせなかったのが残念でした。
デイビー選手が投げる時は相手投手も調子が良い事が多いのかなと思いますね。
打線も波があるからな・・・。
気持ち切り換えて、頑張って欲しいです!

昨日の陽ざしもギラギラしていて肌が痛くなるし頭がボーとしました(苦笑)
今日も元気出していきましょ~う♪
2007/08/17(金) 07:40:23 | URL | ぺん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/546-1098b529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フルキャストスタジアム宮城18:00開始 楽天 vs オリックス 第17回戦 (楽天 8勝 8敗 1分)/観客数:14737人 /試合時間:2時間50分○審判球審 山本隆 一審 川口 二審 柳田 三審 栄村 オリックス 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 楽天    0 0 0 0 0 0 0 4 X 4 勝利投手 [ 楽天...
2007/08/17(金) 14:55:28 | ひばりーずの特定パリーグ談義
