Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
7月30日 今年最後の・・・・・

昨日は、今年最後のスカイマークでの日曜日開催でした。

と言うことは、自動的にスカイ名物「フィールドシート練習見学会」今年最後となりました。

という訳で、もちろん参加させていただきました。

今日は試合が無かったこともあり、この時に撮影した数点の画像を皆さまにもご覧いただき、少しだけでも「行った気に」なっていただけたらと思います。



20070730234553.jpg

いつものように「24番探し」から練習見学会はスタート(笑)

噂のハーフ・パンツがすっかり板に着いていますね!




20070730234747.jpg

栄二様、とっても良くお似合いでした!




クニーは、選手唯一人の「イン派」。

20070730234954.jpg

札幌生活が長かったので、条件反射でお腹を気遣うクニー

冷えたら大変ですからね(爆)



20070730235253.jpg

グレちゃんも順調そうで一安心(笑)




20070730235522.jpg

ビッキーは、いつでもどこでもどんな時でも一所懸命・・・。




将来の4番打者!?・・・・・

将来の4番打者・・・・・・

正真正銘のキタガー2世になるため、チームを挙げての英才教育(笑)



20070731000212.jpg

オレ達の友情は、永遠やでっ! 仲ようしょうなっ!

オレのことは「オトコマエ」とでも呼んでくれたらエエで。




20070731000542.jpg

作品名 「師弟の絆・・・」




20070731000645.jpg

吉岡さんは、グランドへ入るなり真っ先にタフィさんにご挨拶。



20070731000752.jpg

ケンシさんは、栄二様に駆け寄りご挨拶。




反対に・・・・・。

20070731000850.jpg

グランドに入ると闘志を見せるジャイアン・タケシがグランドに入ると(笑)

ひらりん、ダッシュで飛んできます!



20070731001251.jpg

一旦は戻ったひらりんでしたが・・・・・。

関さんの姿を発見すると、タケシのときよりももっとダッシュで(笑)駆けつけてきました。



先ほどのタケシは、BWの先輩でしたが、今度は何故関さんだったのか?

ネプシーさまご指摘のとおり(ありがとうございました)、高校の大先輩でした・・・・・。


タケシの時よりも和気藹々としていないところを見ると、間違いなく高校の大先輩ですよね!

そういえば、プレー・スタイルも似ているような、似ていないような・・・(汗)




blogランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています!

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/534-7b3a56dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
