Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月28日 対東北楽天13回戦(スカイマークスタジアム)
かの戦国武将は3日天下と言われましたが、我がBsは文字どおり「一日天下」に終りました・・・。

って、そもそも天下などとは呼べませんよね!?最下位争いに・・・・・(汗)





Bs
  - 4
 Eagles


   スコアはこちら



スコア



オリックス1日で再び最下位転落

オリックスが1日で最下位に逆戻りした。4回に田中から3点奪って一時逆転に成功したが、その他5度の得点圏であと1本が出ず。初の5試合連続本塁打に挑戦したローズも単打1本に抑えられるなど、要所を締められた。コリンズ監督は「うちにもチャンスはたくさんあった。でも大事な場面で田中投手の素晴らしいところが出た」と負けを認めた




暑中お見舞い申し上げます。カーター。


練習熱心なちゃどぅ


スイッチ挑戦と受け止めても?


調子悪くとも・・・マー君


もう心配なし!キタガー!


ルーキー対決は、ビッキーの圧勝!?


今季チーム2度目のスクイズ!ひらりん


プロ入り初の4安打!3割目前!


更新します。(極力)




blogランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています!

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スカイ花火ナイト4連戦の3!
え~きのうは残念でした(TT)ひらりんのスクイズが決まったときは今日も勝てるって思ったのになあ・・・。今振り返るとマー君と嶋君、ローズにがんばってたな、主砲に対する強気な攻め、それが大きかったのではないかと。

すいっちひったあアレンには受けました。な~んか不思議なオーラがあるんすよねこの人。ほんとにやりそう(笑)

さてっ、一晩さんざん寝たので悪いことは忘れました。今日はキシダーにがんばってもらいましょう。それにしても3日連続で綺麗な花火みたのなんて二十年生きてきて初めてだわあ・・・(すんません大幅にサバ読みました)今日も天気よく、花火といい試合がみれますように!では球場で♪
2007/07/29(日) 09:33:02 | URL | てんてん。 #QQIE7vhg[ 編集]
土曜最後の花火ナイター~
勝てそうな試合だったので負けて残念でした。
精一杯声援出来たし花火も綺麗だったしそれなりに楽しかったです♪
大引選手の4安打は好調なんだなぁと思いました~☆
真宏選手の後半戦初安打のツーベースを観れて嬉しかったです!!

日曜日の試合を勝利して勝ち越せて良かったです☆彡
今週は遠征なので踏ん張って欲しいですね!
2007/07/30(月) 07:50:30 | URL | ぺん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/532-9242e65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。