Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
7月27日 対東北楽天12回戦(スカイマークスタジアム)

夜空を彩る色とりどりの花火たち。

スカイマーク名物の花火ナイトです。

豪華絢爛の花火の中で最も美しい花火といえば、やはりコレ

もちろんBs戦士たちの豪快なホームランですよね!

今日は5回終了後に打ち上げられる花火の前に、3本もの美しい花火を愛でることができました!

今思えば、全てはあの方へのお誕生日プレゼントだったのかも知れません(爆)





Bs  - 5 Eagles


   スコアはこちら



スコア


オリックス・ローズ連発で最下位脱出

オリックスが楽天との入れ替えで44日ぶりに最下位から脱出した。主役はローズだ。北川の適時打で1点を先制して迎えた3回、楽天先発のバスから右中間席へ4戦連発となる29号3ラン。さらに4回の第3打席でも、一場からバックスクリーンへ2打席連発となる30号ソロをカッ飛ばし、試合を決定づけた。1人息子のカールJr(13)と一緒に上がったお立ち台では「サイコーデス」を連発。「プレーオフに行きたい」と力強く逆転3位以内を宣言した。初回、自らのFA権取得に花を添えるかのように、ライト前にライナーで運ぶ先制タームリーヒット


初回、先制タイムリー!キタガー!


オリックス北川がFA権を取得オリックス北川博敏内野手(35)が27日、FA権を取得した。「(プロ入りから)13年かかったけど、取れるくらい頑張れたことは誇りに思う」と感慨深げにコメント。だが移籍を視野に入れた今オフの権利行使については「このチームで勝ちたいので、うれしいけど興味はない」と話した。




タフィさん1本目!

タフィさん1本目!フェンスギリギリではありましたが、右中間の最も深いところへぶち込んでくれました。




4回にはグレちゃんがライナーの一直線レフトスタンドへ!

グレちゃんも続く!




更に2者差連続で、しかもタフィさん2打席連続!ラ・ローズ砲、炸裂です!

2者連続!2打席連続!タフィさん!




ファイヤー!



コールに応えるグレちゃん!



ブルペンから、勢い良く!大久保さま



大久保様、仁王立ち!



モグラ君からのバースデープレゼント?



ようやく勝利・・・



引っ付き過ぎ(爆)



親子でお立ち台!



サインボール投げ入れ役もJrが



そろそろ正式に契約を!(笑)



更新します。




blogランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています!

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!




コメント
この記事へのコメント
最下位脱出&北川選手FA権獲得
おめでとうございますヽ(´▽`)/
いろんな考えもあると思いますが、
北川選手の宣言はしびれましたなぁ…
ますますあBs…好きになっちゃいそうです
2007/07/28(土) 05:07:38 | URL | ROAD #-[ 編集]
スカイ花火ナイト4連戦の2!
昨日も楽しい試合でした~!ちょっと最後はらはらどきどきでしたけど(^^;)
ごっつ&カト大お誕生日おめでと~。スカイに住むもぐらさんも祝福してましたね!今日もよろしくおねがいします。

タフィーさんすごいですね。Jr、ずっとチームに帯同してくれないかしら。ところで最後のサインボール投げ入れ、Jrがされておりましたが、サインもJrがされていたのかしら。それならなおさら欲しかったな~☆

今日も試合行きます、ナイターですが今から楽しみ!練習見学会も楽しみです☆ではでは球場で!!
2007/07/28(土) 07:35:03 | URL | てんてん。 #EQrK/crw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/531-4137ace0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スカイマークスタジアム18:00開始 オリックス vs 楽天 第12回戦 (オリックス 6勝 5敗 1分)/観客数:18502人 /試合時間:2時間52分○審判球審 川口 一審 東 二審 丹波 三審 飯塚 楽天    0 0 0 1 0 0 2 0 2 5 オリックス 1 0 3 3 0 0 0 0 X 7勝利投手 [ オリッ...
2007/07/28(土) 08:04:31 | ひばりーずの特定パリーグ談義
