Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
7月19日 フレッシュオールスターゲーム(松山坊ちゃんS)

我らがサーパスの選手たちの表情をお伝えします。

表情しかお伝えできるものが無いというのが、寂しい限りなのですが・・・。


試合は、僅か4安打対2安打スミイチ・・・。

大丈夫。もう慣れてますから(爆)





全ウ  - 0 全イ

   スコアはこちら




ウエスタン、勝利!


ウエスタン選抜が勝利/フレッシュ球宴

ウエスタン・リーグ選抜が1-0でイースタン・リーグ選抜に勝ち、通算成績を25勝14敗5分けとした。最優秀選手には1安打、2盗塁の中東(広島)が選ばれ、賞金100万円を獲得した。

ウ選抜は1回、先頭の中東が中前打で出塁して二塁盗塁。さらに三塁盗塁が銀仁朗(グッドウィル)の悪送球を誘って先制した。先発の甲藤(ソフトバンク)ら7投手がイ選抜を2安打に封じて逃げ切った。

フレッシュオールスターは昨年までの2年間、セ・リーグとパ・リーグの対決で実施したが、3年ぶりに従来の対戦形式に戻された。


ポスター





住友監督

住友監督




ぐっち

残念ながらヒットは無し

第1打席は四球で出塁でしたが、自慢の足は魅せられず、悔しい盗塁死

ぐっち!

加藤ちゃーさん

本当はこんなトコに出てちゃイカン選手なんですがねぇ




アベケン

流石は唯一の地元・松山松山商業出身のアベケンです!

大応援団!

地元の方というのは、とっても温かいですね。

あの、甲子園を湧かせたヒーローは、今も変わらずヒーローのままなのでしょう。

地元・松山の星!アベケン!

イースタン選抜チームの全2安打中の1本を、ライオンズ・銀仁朗くんに献上してしまいました。

が、1イニングをしっかりと抑えてくれました・・・・・。




中山くん

2イニングを投げきりました。

後半戦は一軍で!中山くん!

しかし、アベケンと同じく、イースタン選抜チームの全2安打中の1本を、ライオンズ・銀仁朗くんに献上してしまいました・・・・・。

即ち、サーパス二人だけが銀仁朗くんにヒットを打たれたということですね(汗)

でも、早く一軍でのマウンド、見せていただきたいものです。




森山くん

途中出場でしたが、1度だけ打席も回ってきました。

平凡なセカンド・ゴロでしたが、一塁は間一髪アウトの判定でした。

足の速さをアピールすることは、多少は出来たと思います・・・。


疾風になれ!森山くん!

今年は未だ一軍登録はありません。




香ちゃん

ようやくマウンドでまた仕事が出来るようになったのですね!

お帰り!香ちゃん!

1イニングをパーフェクトに抑えました。

でも故障明けの右腕です。

焦らずに復活のストーリーを歩んでください!


しかし、パッと見て思わず「ハギーが出てる!?」と呟いてしまったことはナイショです(笑)




もう一度、這い上がれ!ぐっち!

ぐっちは、フル・イニング出場。




W健太。

W(ダブル)健太・・・。




解説は、我らが加藤ちゃーさんでした。

未だサーパスへの愛情は衰えず!加藤ちゃーさん!

未だ、サーパスに対する情熱は衰えず!

相変わらず(笑)、言葉の端々からも期待の選手への愛情が溢れますね。

近い将来、もう一度Bsサーパス)のユニフォームを着ていただきたいと、切に願っています!

他球団に盗られるということだけは、絶対に避けて欲しいです。



blogランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています!

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!







 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
加藤秀司さんには、ぜひ復帰していただきたいです。
確かガルシア選手を覚醒させたんですよね。
選手時代は知らないのですが凄い選手だったと聞きます。しゃべり方も穏やかそうでものすごくいい指導者だと思います。
2007/07/20(金) 01:42:45 | URL | da- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/525-1d61af16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
