Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
7月13日 対西武11回戦(大阪(の)ドーム)
今日は、野球そっちのけでビールを飲みに行って参りました・・・。

通常料金より半額以下の1杯200円の生ビール。

とっても美味しかったのですが、何故かいつもより少しだけ苦いと感じたのは私だけではなかったと思います・・・orz。

一体、いつになったらビア・ナイト勝利の美酒に浸れることが出来るのでしょうか?





Bs - 5 Lions

   スコアはこちら




オリックス平野佳KOで3連敗

オリックス平野佳が6回途中4失点でKOされた。3回に2死から四球を与え、中島、G・G・佐藤に連続二塁打を浴びるなど、いずれも甘いボールを痛打されての失点だった。「調子は悪くなかったけど要所で高く浮いてしまった。もっと低めに投げていれば、打ち取れたと思うのですが…」。平野佳今季7敗目にがっくり。3連敗のコリンズ監督も「同じようなシーンは前にも見た。もう見飽きている」と怒り心頭だった。


スコア



オリックス大引が地元大阪で初本塁打

オリックスのルーキー大引プロ2号アーチをかけた。4点を追う5回。西武先発宮越のフォークをジャストミート。左翼スタンドにはじき返した。「フォークボールをうまく拾えました。無心です。点差があったので、とにかく1点でも返したかった」。6日の楽天戦(フルキャスト宮城)でプロ233打席目にして1号アーチを放ったが、今度はその間、22打席での快音。地元大阪での初本塁打にファンからもひと際大きな声援をもらっていた

関西の星!ビッキー!



せっかくの写真がピンボケになってしまいましたが、ビールのペースを加速させるに相応しい一発でした。

ピンボケ容赦!ビッキー!

ここまでは盛り上がりに欠ける試合でしたが、ビッキー最高の「アテ」をサービスしてくれました(笑)

びあないと



敗戦濃厚の9回、勝敗とは関わりなく(汗)オールスターに選ばれた大輔を改めてお披露目登板させるというデザートまで(笑)

オールスター御礼登板の大輔!

でも、もう飲めませんでした(爆)



情報を全く知らなかったので、ライオンズあのオールドユニを着てくれるのかと楽しみにしていましたが、残念ながら普通でした・・・。

ライオンズ勝利・・・

もしも、あの「全身スカイブルー」に近江鉄道カラーのユニホームだったら、私ももう1杯はいけたと思いますし、キヨも昔を思い出して「勇気をもらった」とまた言ってくれたかも知れませんのに・・・。



blogランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています!

本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
平野選手は疲れていたのかな…たしかに
球は高かったですね

未来のエースだと思っています
惜しい敗戦もあったのに、「見飽きた」は
言ってほしくなかったですね…
2007/07/14(土) 06:41:04 | URL | ROAD #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/519-cec35adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
