Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
7月12日 対北海道日本ハム15回戦(札幌ドーム)

今日はすべてにおいてうまくいかなかった。それだけです。

by エース・デビちゃん

みちのく3連勝で、意気揚々と上陸した北の大地

初戦こそ執念の逆転劇で制したものの、終ってみればやっぱり負け越し・・・。


今日はマー君の外れ1位という高卒ルーキープロ初完封勝利までアシストしました。


長旅の帰り道というものは、誰だって寂しいものです。

さぁ、早く関西に帰っておいで!





Bs  - 8 Fighters

   スコアはこちら




高卒新人吉川にオリックス零封負け

オリックス打線は4月で19歳になったばかりの高卒ルーキー吉川の前に沈黙した。得点圏まで走者が進んだのは1回と5回だけで散発5安打。コリンズ監督は「いい肩を持っているいい投手だ」と完敗を認めたが、それ以上に「我々の打線が機能していないことが問題だ」と指摘。ここ2試合で17イニング無得点の貧打を嘆いた。

完封負け&17イニングス連続無得点



オリックス・デイビーが2回途中7失点

オリックス先発デイビーが2回途中7失点でKOされた。初回から打者4人を抑え、迎えた2回。1死から、突如、悪夢が始まった。小谷野から4連打を許して先制点を許すと味方失策を挟み、この回6安打2死球であっという間の7失点。序盤で試合の大勢が決まってしまった。「今日はすべてにおいてうまくいかなかった。それだけです」。デイビーはがっくり肩を落とし、2メートルの大きな体をかがめていた。

嗚呼・・・デビちゃん・・・




デビちゃん長い長い「始球式」(汗)が終って、先発マウンドへ上ったのはきんこくんでした。


第二先発の(笑)きんこくん!

今日は今季最長となる4回2/3を1失点で切り抜けました。


3番手は本やんでした。

リハビリ登板?本やん

今日は冷静なピッチングで、した。

梅雨明けまでは、このポジションでのリハビリになるのでしょうか?


今日は明暗、やんやんバッテリー






センターオーバー!ビッキー!


待ちに待ったクニーの札幌凱旋!


札幌での初?打席





blogランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています!

本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんな試合もたまにはありますよね
…たまではないっ!しょっちゅうだった!!!

しかしせめて1点くらいは返す気概を見せて欲しかったですよね。
絶滅危惧種なみに少数の札幌のファンに惨めな思いばかりさせるような事はせめて…orz

こんな時は俺たちの恩恵する伝説のマジシャンの言葉を胸に、明日から頑張っていきましょう。
「また明日だな」
「たかが5安打で勝とうなんてムシが良すぎる」
2007/07/12(木) 23:54:25 | URL | 棒太郎 #ASmuA0dA[ 編集]
今日は
途中で見るのやめてしまいました・・。
それでも、もしかしたら反撃してるのでは・・と微かな期待を持ってチャンネルを合わせてみても・・・。
見事に完封されていましたね。
しかも高卒ルーキーに・・

マジで喝!ですv-42
2007/07/13(金) 00:27:27 | URL | myu #oV14fCc6[ 編集]
おはようございま~す。
えっと・・・いいピッチャーでしたね、吉川投手・・・。終わり。

さてやっと長い旅の途中に自宅に帰ってきますね、我がチーム☆今日からは西武戦、かなりイタイ目にあわされまくってましたが、前回は勝ち越ししてるのでがんばっていただきたいもんです!日曜日に行きたいなとおもっております♪ひさしぶりで楽しみです。ではでは!!
2007/07/13(金) 06:10:43 | URL | てんてん。 #EQrK/crw[ 編集]
得点が~
取れませんね・・・。
初対戦の投手で好投したら打てないのは解るけど、何か揺さぶる事をしたらと思いました。
デイビー投手が切れて収拾がつかないのは前からある事で、早めに声掛けして冷静になれたらと思いました。でも、一度切れると難しいかな・・・(><)

今日からの西武戦を勝ち越して欲しいです!!
台風の行方が気になりますが、元気出していこうです♪
2007/07/13(金) 07:41:43 | URL | ぺん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/518-58d38448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
