Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
7月5日 対千葉ロッテ11回戦(千葉マリンスタジアム)

ついこの間までBs戦士であった吉井組長との注目の初対決。

5点を奪いましたが彼以外のピッチャーからは1点たりとも奪うことが出来ませんでした・・・。

それでも勝利まであと一息という土俵際まで追い詰めましたが、1点リードの9回2アウトからは、一昨日のデジャブ(汗)を見ているかのようでしたね。

しかも一昨日とは大きく違う結末が待っていました・・・orz

ああ、悪夢の暗黒の木曜日よ・・・。





Bs 5 - 6× Marines

   スコアはこちら




里崎が延長12回サヨナラ打

 ロッテが、里崎の04年7月(西武戦)以来のサヨナラ打で競り勝ち、日本ハムを抜いて首位へ返り咲いた。延長12回無死二塁から、中越え二塁打を放ち「後ろにベニーがいたので、アウトになってもいいと気楽にいけた」。球団史上初となる本拠地で黒のビジターユニホームを着用した『ブラックブラックナイト』企画を、見事に白星で飾って笑顔を見せた。


違和感アリアリの組長・・・






デビちゃん、連続押出し・・・


5点をいただきましたが・・・


9回2アウトから同点タイムリー


法政師弟コンビのマサヒロ師匠はマルチ・ヒット!


弟子のビッキーも2安打マルチ!


グレちゃん、本当に久し振りの3安打猛打賞!


吉井組長の黒星が消えました



blogランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだか複雑な気持ちですね…
なんだか、オリックス以外のユニフォームを着てるのを、納得してない自分がいます…

でも、活躍してほしいです(^-^)
でも、オリックス戦ではあまり、活躍してほしくないかも(笑)
2007/07/06(金) 02:27:31 | URL | くま #-[ 編集]
おはようございます!
オークボさまは責められないなと思います。10回のピンチをよくしのいでくれたし。(守備陣もこの回よくがんばっていた)あと一点点をとっていたら・・・。あと一人今日体調万全で使えるピッチャーがいたら・・・。たらればはゆうちゃいかんですね☆今日から楽天戦、手ごわい相手ですががんばってもらいましょう!!ではでは!!
2007/07/06(金) 06:56:42 | URL | てんてん。 #EQrK/crw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/512-88327cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
