Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月1日 対北海道日本ハム12回戦(大阪(の)ドーム)

2週続けて土・日の連敗となりました。

でも体はそれほど辛くはありません・・・もう慣れました(汗)

追い越さない程度の怒濤の攻めは時折見せてくれるものの、最後は勝てないですね。

このあたりが、首位と最下位チームの試合運びの差ということになるのでしょうか?


そういえば最近は殆どありませんね。

「何故か、勝った」 という試合・・・。


「何故か、負けた」 という試合の数なら、恐らくはリーグ・トップなのにねぇ(笑)





Bs  - 3 Fighters

   スコアはこちら





「気まぐれ更新」再開以来、沢山のコメントやメールを頂戴いたしております。

どれもこれも、私などには身に余るお言葉ばかり・・・。

本当にありがとうございます!

お言葉に甘えて「無理のないペースで」更新させていただこうと思っております。

皆様方には、是非とも楽しみになさらずに(笑)お待ちいただければ幸いに存じます。





カーター?好投?

今日は5回2/3を投げて自責点は2点

試合を作ったと言えるので、今日は力一夕一(ちからいちゆういち)投手でしたね。



遂にBs初スタメン!クニー!

クニーは、Bs移籍以来初スタメン(セカンド)でした。

ノーヒットでしたが、まだ始まったばかりです。



新・安打製造器!?ちゃど!

ちゃどはこのところ当たってきています。

活発なトレードを目のあたりにして、危機感が出ているのでしょうか?(笑)



唯一のタイムリー!ビッキー!

危機感といえば、ビッキーも(汗)

しかし、この日はチーム唯一の得点となるタイムリーを放ちました!

打率も急激に持ち直しつつあります。




新・指先に魂込めて!きんこくん!

きんこくんもとうとうボールと会話することができるようになったのですね。

「次、カーブ!・・・やっぱストレートにしよう。」




かかと落とし炸裂!ディバちゃん・・・

試合後のベンチ。

ディバちゃん敗戦の悔しさを迸らせていました。

バットケースに強烈な「かかと落し」をお見舞いです・・・。

(久し振りにアンディ・フグを思い出しました)


でも、モノに当たるのは良くありません

よい子の皆さんは、絶対に真似しないでね(爆)


それにしても今年のFsのエース?・グリンさんは、凄いピッチャーになりましたねぇ。



blogランキング
というものに登録しています。

良かったら1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/509-683b1d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。