Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月15日 対福岡ソフトバンク9回戦(福岡(の)ドーム)

チャンネルを合わせて愕然としました・・・。

応援歌の演奏がありませんでした。


すわ!応援ボイコットか!?


後になって、この日が「球音を楽しむ日」という企画だったことがわかって安心しましたが(汗)

しかし球音って、ガシャとかボコッとかポロリとかいう音のことでしたっけ?(爆)




Bs 1 -  5 Hawks

     スコアはこちら



スコア



落胆オリックス5連敗、吉井最悪離脱も

  オリックスは運にも見放された。先発吉井が2回にアクシデントに見舞われる。同点に追いつかれ、なおも2死一、三塁。初球を捕手的山が捕逸し、本塁のバースカバーに入ったが、走者の小久保と交錯。左手親指をひねってしまい、そのまま降板。「指が曲がらない。グラブがはめられないし、次は難しいかも…」。経過次第だが、最悪の場合は離脱も考えられる。


 踏んだり蹴ったりだ。2軍に降格したセラフィニ右手小指骨折が判明。全治2カ月で長期離脱は免れない。先発候補に挙げたユウキを2番手で緊急登板させたが、5回に小久保に痛恨の3ランを許した。先発ローテーションがまともに組めなくなってきたコリンズ監督は「選手は必要以上にプレッシャーを感じ過ぎている」と力なく話した。当の指揮官も風邪で体調不良だった。10連敗の後の5連敗で借金16。前日14日には宮田編成部長が来年の外国人調査で渡米したが、緊急補強に乗り出す可能性も出てきた。



今日から1軍復帰チャド

先制タイムリー!チャド!

挨拶代わりの先制タイムリーは嬉しい出来事でした!


ムードメーカーになってね!

是非ともムードメーカーになってほしいですね!


吉井組長怪我の具合も気になります。

小久保さんと交錯

動かない左手親指・・・


止まない雨は無いとはいうものの、10連敗に続いて早くも5連敗・・・。


Bs一足早く梅雨に入ったのでしょうか?


blogランキングというものに登録しています。

良かったら(
1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/479-6ef63099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。