Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
5月14日 新たな伝説をここに刻め、ちゃど!

低迷打開に向けて、コリンズ監督様が次々と手を打ち始めておられます。

その一つとして、外国人選手の入替えが断行されました。


今季の開幕戦から4戦目までは6番・ライトスタメンに名を連ねていた「チャド・アレン」・・・。


一軍成績は17打数4安打2打点0本塁打。打率0.235。


その実力はベールに覆われたまま(違?)、サーフと交替で「保険扱い」に甘んじておりました。


しかしこの度、現時点でウエスタン・リーグのHRキングとして再びBsのユニフォームに袖を通すことになりました!



オリックス・アレンが1軍に再合流

オリックスの新外国人、チャド・アレン外野手(32=ロイヤルズ)が14日、1軍に再合流した。不調のセラフィニとの入れ替えで1カ月半ぶりの昇格。15日のソフトバンク戦(福岡ヤフードーム)からのスタメン出場が濃厚だ。「120%の力を発揮して勝ちに貢献したい。ベストを尽くす」。ファームでは20試合で6発を放ち、目下、本塁打キングに君臨。「前回の1軍ではワンバウンドの変化球も振ってしまったが、待てるように改善した」と自信を見せた



おおっ!


とうとうワンバウンドの変化球を見逃せるように改善されましたか!(爆)



頼もしい限りです!



できればヒットを打つ確率のや守備の方も改善していただいていれば、尚のこと素敵なのですがね(汗)



似合いすぎのサーパスユニ

サーパス・ユニが眩しいです(笑)

いまだかつて、これほどまでにカッコ良く着こなせた外国人選手は他にいたでしょうか?


親子ゲームで

4月15日の福岡ソフトバンク戦。

今季第1号!

今季の第1号ホームランでした。

Bsユニを着ても、このようなシーンをたくさん見せてほしいものですね!



このところBsサーパス間の人事交流(笑)が活発ですね!


一応今後のこともあるので、サーパスで暮らす若手野手たちの現在の成績を振り返っておきたいと思います。



打率(40打数以上)

① 0.385 迎くん

② 0.359 マッキー
③ 0.338 慎太郎くん
④ 0.311 長田くん
⑤ 0.306 良太@アイカー


安打

① 24安打 慎太郎くん

② 23安打 マッキー
③ 20安打 迎くん
④ 19安打 良太@アイカー
⑤ 15安打 彰くん


打点

① 14打点 マッキー

② 13打点 良太@アイカー
③ 11打点 迎くん
④ 10打点 チャド
⑤ 06打点 慎太郎くん


盗塁

① 3盗塁 ぐっち

② 2盗塁 慎太郎くん  迎くん  チャド


本塁打

① 6本  ちゃど

② 3本  良太@アイカー 一輝 迎くん
⑤ 1本  慎太郎くん 亮くん マッキー 辻ちゃん


三塁打

① 2本  筧くん

② 1本  マッキー 迎くん


二塁打

① 8本  迎くん

② 6本  良太@アイカー
③ 5本  慎太郎くん マッキー
⑤ 3本  一輝 彰くん ゴジくん



ちなみにちゃどの打率は、68打数14安打10打点6本塁打で0.206です。


・・・・・えっ?

(私の)マッキーですか?

孤高のマッキー・・・

64打数23安打14打点1本塁打で0.359です。


一軍昇格には、何をどう改善すれば良いのでしょうか?(汗)

サーパスの野手の中では最もコンスタントにバランス良く活躍しているのではないかと思われますが・・・・・。


神様!早く私に一軍でのマッキーに声援を送らせてください!



連敗中なので、縁起ものということでこの1枚。

サマ・シル結婚式

サマーとシルキー結婚発表の模様です。


まさか中の人は辻ちゃんと太陽君じゃないですよね?



blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!




コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す。
チャドが上がってくるようで。先発・中継ぎの入れ替えもあるみたいですね。近藤くんももしかしたらチャンスがあるかもとかっ。
(記事に名前は出てないですが、このところサーパスでオークボさまがよく投げてるような気がして日々どきどきしております。)
北摂様のマッキーはあいかわらず好調のご様子。サーパスに戻ったぐっち達も元気でやってるみたいですね。チャンスは必ず巡ってくるハズ。がんばってほしいです!

さて今日からアウェイのH戦ですね!いい試合みれますように!もちろん勝ち試合を。組長がんばってね♪

ではでは、今日も一日がんばりましょう~。
2007/05/15(火) 06:13:24 | URL | てんてん。 #QQIE7vhg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/478-15ab75d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
