Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月11日 対東北楽天6回戦(スカイマークスタジアム)


再び連敗街道、まっしぐらでしょうか!?


今日はいろんな場面で「どこ投げとんねん!」という場面が多く見られましたね(汗)。

後半、白熱した場面での駄目押し点も、そんなあっけないプレーで与えたものでした・・・・・。




Bs  -  7 Eagles

    スコアはこちら



スコア



オリックス・デイビー3回持たずKO

オリックスの先発デイビー序盤でKOされた。初回山崎武の適時打で先制点を許すと、大西3号ソロで同点に追いついてもらった直後の2回にも高須の適時打で勝ち越し点を献上。3回は味方失策や野選の不運も重なったが嶋の適時打などで4点を失い、たまらずコリンズ監督が交代を告げた。3回途中9安打6失点のデイビーは「立ち上がりからリズムに乗れず、自分の思うようなピッチングができなかった」とうなだれた。

デビちゃん、乱調・・・



オリックス借金13…5位と3・5差

楽天との打ち合いに敗れ、借金は今季最多の13となった。1点を追う初回には「チームに勢いをつけたかった」と大西が3号先頭打者弾を左翼席へ放って同点。5点を追う3回には直前で“適時野選”した後藤が「デイビーに申し訳ないことをしたし、何としても(ミスを)取り返したかった」と右翼席へ2号3ランを運んで2点差とした。6回には村松の適時打で1点差まで迫るなど、11安打で5得点。だが序盤の大量失点のツケは大きく、5位楽天とのゲーム差は3・5に広がった。

光尊様HR!

光尊様、せっかくの3ランHRも残念ながら空砲となりました(泣)


仕方がありません。

さぁ、明日、明日!



blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す!
二試合連続でおはなから涙が出そうな試合でした。(←ばっちいよ)サブかった~。寒さは一昨日よりはましでしたが、そのぶん試合長かった。

守備の乱れがなければね・・・。

ごっつのHRは久しぶりに見た彼らしい打球でした。ほんま瀬戸際に強いなあと(苦笑)

そういえば、みっつと入れ変りは長田くんでしたね。サーパスでいい感じでしたので期待しております。

ではでは今日も一日がんばりましょう!
2007/05/12(土) 10:07:12 | URL | てんてん。 #QQIE7vhg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/475-fe712805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。