Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
5月7日 10連勝を目指して!

指揮官、日本流でドン底からの脱出はかる


・・・・・・・・ メジャー流の“3番最強説”を頑なに守ってきたコリンズ監督持論を曲げ、チーム一好調のラロッカを4番に据えた。「日本だから日本流でやってみる」と、なりふり構っておれなかった。しかし、最高のお膳立ても「ホームランの意識が強すぎたかもしれない。自分にガッカリだ」と凡退したラロッカは険しい表情を見せた。


あす1日休んで気持ちをリフレッシュして。

あさってからのゲームで10連勝するよ



9連敗で借金「11」となった今、指揮官は1、2軍の入れ替えを決定。開幕以来、故障以外での入れ替え案を拒否してきたが、ここで“日本流”でドン底からの脱出をはかる。


闘将の闘志は衰えず!




さあ、明日から怒濤の10連勝が始まります!

どこまでもポジティブなお言葉に救われます・・・。


ゴールデン・ウイーク(黄金週間)は知らない間に終わってしまいましたが、明日からは私たちのための



真紅の週間」



にしていただきましょう!


もちろん10連勝の1勝目を見届けに私も明日は馳せ参じる所存でございます。

関東そして北海道のBsファンの分まで、声援を送る決意です!



それでは、明日からのBs戦士たちの活躍に胸躍らせながら、寝ることにします・・・。


感動を幾度も与えてください!


あの悔しさをバネにして!


今こそポリープ魂を!


あなたには笑顔しか似合いません!


漢・塩Zの力は必要ないのか?


悲劇から歓喜のエースに!


ブレイク・スルーを待ってるぞ!


お元気でしょうか?


ありゃりゃ、妄想がエスカレートして目が冴えてしまいました(笑)・・・


10連勝どころの騒ぎじゃ済まないかも知れませんよ(爆)


18連敗とか ( ← をいっ!)



ご注意 : 画像は今日のものではありません(汗)

       主に4月30日のスカイマークでのスナップです。 




blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!




コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
GW(ゴールデンちがうかったけどお)終わっちゃって、久しぶりのお仕事はキツかったです。でも今週はホームで試合あるし、スカイで試合見に行きたいのでもくもく頑張ろうと思います。選手のみなさんは反対にいい休養とれたでしょうかね~?じゅうれんしょうか・・・いい響きだわ。そのとっかかりは吉井組長ですね。このところ調子上向きだと思うので期待しましょう♪

ではでは、今日も一日がんばりましょう~~~!
2007/05/08(火) 06:13:12 | URL | てんてん。 #QQIE7vhg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/471-10a243d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
