Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
4月26日 対東北楽天5回戦(大阪(の)ドーム)

引き分けには、2つあるそうですね。


勝ちに等しい「引き分け」と負けに等しい「引き分け」です・・・。


因みにメジャーでは引き分けという概念は無いそうですね。

決着が着くまで、何時間でも延々と試合は続くそうです。


コリンズ監督様には、またまた不思議な気分を味わわせてしまったジャパニーズ「HIKIWAKE」・・・・・


ところで、今日の引き分けは「どちらに等しい引き分け」だったのでしょうか?




Bs  -  3 Eagles

    スコアはこちら



HIKIWAKE!


オリックス、大引の同点打でドロー

オリックスが何とか引き分けに持ち込んだ。先発川越英隆投手(33)が6回までに3点を失ったが、ラロッカの2ランに続いて9回にはルーキー大引啓次内野手(22=法大)が1死二、三塁の場面で楽天守護神福盛のフォークを捕らえ、左前へ同点タイムリー。敗れれば再び5位転落寸前、今季2度目の12回ドローとした。大引は「監督が“打て!”のサインを出してくれ、期待にこたえたかった」と気合勝ちを強調していた。




グレちゃん、HR!


9回に同点タイムリー!ビッキー!


連日の活躍!ビッキー!


魔の2イニングス目を凌いだカーター!




blogランキング
というものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく見させてもらってます。毎日更新されてて感心します。これからも楽しみにしてますね。
2007/04/28(土) 00:32:30 | URL | カメ #-[ 編集]
こんにちは~☆
延長12回HIKIWAKEの試合、行ってました~。
疲れました~。f(--;)
ドームでも10時過ぎると鳴り物禁止なんですね~。初めて知りました。

ひらりん様、そろそろ復帰かしらと毎日期待してたんですが9連戦には出ないって記事が出てましたね…。(:_;)
体は問題ないみたいなんでホッとしてます。
もう少しの辛抱かな…おとなしく(?)待ってます。

さぁ今日から9連戦、勝ってもらわなければ!
私は今日は行けませんが応援に行かれる方々宜しくお願いしまーす!
ではまた☆
2007/04/28(土) 13:51:53 | URL | ネプシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/461-d3eaef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
