Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
4月19日 対千葉ロッテ5回戦(千葉マリンS)

5割復帰はなりませんでしたね・・・。

何となく、そんな予感はありましたけどね(汗)


こんな日は、早く休んで忘れるに限ります!





Bs 1 -  5 Marines

     スコアはこちら




オリックス判定絡みの敗戦に監督怒る

微妙な判定が絡んでの敗戦にオリックスのコリンズ監督は試合後も怒り心頭だった。「アンパイアについてはノーコメント」。6回立て続けに2度の抗議。特にラロッカのタイムを正式な動作なく声だけで認めた判定は、ちょうど8日の西武戦(スカイ)で自らが暴言退場となった逆のケース。あいまいなコールでボークを認めなかった点に最後まで納得いってない様子だった。




勇気あるプレー!グレちゃん!

ファウル・ボールを追ってベンチの中へ!

ガッツ溢れる燃える男!

危険を顧みない勇気あるプレーでチームを鼓舞。

ガッツ溢れる燃える男・グレちゃんでした。



闘志を静に燃やすコリンズ監督様!

打者(グレちゃん)が微妙なタイミングでタイムをかけ、投手(コバヒロさん)が投球動作を途中で止める、というプレーが発生!

しかし、先のスカイマークではボークの判定でしたが、今日はボール・デッドで何もなしの判定に・・・。

不可解なジャッジに怒り心頭!

さらに、送球が悪送球(ハヤカー)となりカメラマン席に入ってしまいエンタイトルに・・・。

1点は入りましたが、2点目は認められませんでした・・・

本日2度目の抗議となりました。


しかし、抗議の意図は今まで全てが贔屓目なしで理に適ったものばかりだと思います。

決して、パフォーマンスではありません。

ワン・ハート・ビート、デス!


今日はいつもの『後半の脅威の粘り』は発揮されず、コバヒロさんの前に連敗を喫しました。


勝てば5割という大切な試合でしたが、残念な結果に終ってしまいましたね。


その中にあってただ一人のマルチヒットビッキーでした!

敗戦の中の清涼剤

打率もようやく上昇気配!


一服の清涼剤ですね(笑)



blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガッツプレー~
ラロッカ選手がベンチの中に飛び込んだ時は怪我してないかなと心配しましたが、好捕して笑顔でしたね~☆

審判のジャッジはキチンとして欲しいですね。。。
1度判定すると覆す事が出来ないのなら尚更、正確な判定をと願います。

大引選手はマルチ安打で頑張ってますね~☆

今日は暖かくなりそうです!
元気出していきましょ~う♪
2007/04/20(金) 08:12:26 | URL | ぺん #-[ 編集]
抗議
前回のはボークで今回はなしでは納得いかないですね。
判定をくだした審判が同じかどうかまではわかりませんが、抗議書を提出するそうなのできっちり説明して欲しいですね。

何度も全面にたって抗議してくれる姿勢には付いていけそうです。

明日から西武戦
早い回での得点で勝利を期待したいです^^
2007/04/20(金) 21:39:01 | URL | かっち #YD14tAto[ 編集]
>みなさま
沢山いただいたコメント、本当にありがとうございました!

お返事できずに申し訳ありません。

仕事で異動等があり環境が激変し、更新や返信のペースが落ちています・・・。

ご期待にお応えできず、心からお詫びいたします。

しかし、これからも細々と続けていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2007/04/21(土) 21:51:09 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/456-c4396f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
