Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
4月12日 対北海道日本ハム6回戦(札幌ドーム)

これは春の夜の夢なのでしょうか?

あのファイターズに2カード連続で勝ち越し!

あのカーゴエ前会長が2年ぶりに完封勝利!

あのBs打線2日連続の2桁安打で、取り過ぎ?の9得点!



あまりの嬉しさに、試合終了を見届けると同時に爆睡してしまいました(謎)



しかし・・・朝起きてみると、やっぱりそれは夢だとわかりました。




正夢でした!!





Bs  -  0 Fighters

     スコアはこちら




今季初の完封勝ち!

よく頑張った!カーゴエ前会長!





以下、更新 予定 するかも?しないかも?

です(汗)。




 blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
忙しい中の更新お疲れ様です。
仕事から帰ってきたらすでに6-0でリードしててビックリ。
昨日とは対照的な試合でしたね。
ハムのピッチャーがイマイチってこともあったんですが川越が2年ぶりの完封勝利を果たしたことは大きな収穫でした^^
スタメン全員安打の中、あのお方だけ1人蚊帳の外だったことを除けば大満足な試合でした☆

平野の手首は大丈夫なんでしょうかねぇ。。
2007/04/13(金) 08:47:53 | URL | myu #oV14fCc6[ 編集]
打線が繋がりましたね~
ホームラン無しで9得点はいいですね~☆
川越選手は2年ぶりの完投完封で良い笑顔でした!!!
平野恵選手は1番バッターが似合ってますね~☆
村松選手は猛打賞でしたね!!!
辻選手と真宏選手のタイムリーは嬉しかったです♪

>爆睡
この季節は眠たくなります(笑)
疲れたときは熟睡するとスッキリしますよね~。

今日からのホークス戦、いい試合を見せて欲しいですね!
天気は崩れそうですね。。。
元気出していきましょ~う♪
2007/04/13(金) 09:57:22 | URL | ぺん #-[ 編集]
平野のガッツ
平野の1番起用がようやく開花しましたね。
大量得点差にもかかわらず1塁へヘッドスライディングとムードメーカとして機能していって欲しいです。
2007/04/13(金) 12:41:00 | URL | かっち #YD14tAto[ 編集]
若干廃人・・・
おはようございます(昼)。そしてお久しぶりでございます~ 
私も良く寝れましたよ(笑)単に呑みすぎか。大宴会、小宴会、大宴会・・の3日間。ライトスタンドでは「シンジラレナーイ!!」がレフトの方向へ響きました(笑)ザマァミ・・略。まだ4月なのにもう昨年の無念晴らしました。晴らし続けてくれる事をお祈りします、あとのチームにも。超個人的には、確実に4点入るもんだと思い込んでいた水口@併殺にはアゴが外れ、しばらく外れっぱなしでしたが(爆)(気にはかかりますが)(ここ強調・笑)素晴らしい勝ち方したんでいっか☆ 平野大丈夫かなぁ。こっちからはわかんなかったですが、内野にいたオ仲間に聞いたらチも出ていたみたいで・・もー、ホントなんかドキッとします。どんなアレでも尾をひきませぬ様。ああ、平野。しかしながら彼のガッツにはこみ上げてくるもの在りますよね。。 いかんせん燃え尽きましたので(笑)今日もドーム(札幌の)で試合あったら大変でしたが>あるワケないし>若干廃人。 まだ春なんだぁ~これからなんだぁ~を胸にまた彼らがやって来るのを待ちわびたいと思います。次回は桜が満開の頃に・・・ 気取ってキレイにまとめてみました(笑) 北摂さまもご自愛下さいませ。ではまた
2007/04/13(金) 13:30:32 | URL | 肉類 #IIF4kGyA[ 編集]
ハムに勝ち越し
ファイターズに勝ち越し!!
打線が久しぶりに繋がりました。
相手投手の四球連発にも助けられましたが。(汗)
それと今季は盗塁数がチームで4個しかないんですね。
もう少し積極的に走ってほしいです。
2007/04/13(金) 14:31:52 | URL | ばた #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~☆
やったーーーーーー!!!
ひらりん様、ついに完全復帰です♪o(^ー^)o
踏まれた手首が気になりますが、今日もスタメンなので大事には至らないのでしょう。
この時期のハム戦は一昨年は6打数5安打が出たり、ホームランが出たり調子が良いのでテリィ!スタメンで出して!と思ってたらホントに大活躍でした♪
守備の好プレーも光りました☆
新聞にも写真入りの記事が♪
ひらりん様のバッピまでして下さったなんてテリィ本当に有難うございます!
さぁ今日から不動の一番バッターの誕生ですよ!!
頑張れ、ひらりん様!

>爆睡

私も良くやってしまいます。。(^^;)
そーいえば今週の週ベはご覧になられましたか?
いきなり、ごっつのグラビアが…!(驚)
2007/04/13(金) 18:07:05 | URL | ネプシー #-[ 編集]
>myuさま!
>あのお方だけ1人蚊帳の外

恐らく散々待たされた挙句、忘れた頃に大噴火!というパターンかと思われます。

恐らく、我々がどこまでついてこられるか試されているのでは?と拝察いたしております(笑)

でも、今週の週べの「グラビア」で癒されていますのであんまり気になりません(爆)

>平野の手首

大事に至らず、胸を撫で下ろしております。

2007/04/14(土) 10:07:43 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>かっちさま!
コリンズ監督は、平野選手を物凄く買っていますね。

ようやくそれに応えつつあるので、私も嬉しいです!

>ヘッドスライディング

何度もVTRを見直しましたが、あれは完全に・・・。

ヘルメットを叩きつけて怒る気持ちは良くわかりました!
2007/04/14(土) 10:08:10 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>肉類さま!
明けましておめでとうございます!

今年も札幌の少数精鋭部隊(汗)の皆さまの勇姿は、しっかりとこちらの胸まで届きました。

これでようやく白昼堂々と街を歩けますね(謎)

でも、負けたら負けたで・・・勝ったら勝ったで・・・。

今シーズン、全うできますか?(爆)

勝ちすぎて、燃え尽き症候群 → 去年を懐かしむ

ということがないようにだけはよろしくお願い申し上げます。

くれぐれもご自愛下さいませ!(爆)

私も気をつけまする(自爆)
2007/04/14(土) 10:08:38 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>ばたさま!
>盗塁数


確かに少ないように感じますが、エンドランの成功が幾つも心に残っています。

でも盗塁成功は、胸躍りますよね!

2007/04/14(土) 10:09:03 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>ネプシーさま!
本当の意味で、明けましておめでとうございます!ですね(笑)

>ひらりん様のバッピ

コリンズ監督は、私たち以上にひらりんファンなのかもと最近思います(笑)

見る者全ての心に響くプレーが信条のひらりんを、野球ファンのためにも使わなければと思われているような気がします。

>ごっつのグラビアが

早速、壁紙にしますた(爆)
2007/04/14(土) 10:09:30 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/451-9c31fdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
