Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
4月3日 対千葉ロッテ1回戦(大阪のドーム)

今季初の出来事です・・・。

連戦のアタマを落としました。

昨年は茶飯事でしたが(爆)

でも、まだ5割

まだまだ幸せですよね!(爆)




  Bs  -  3 Marines

          スコアはこちら


 戦評

ロッテが2回、2点を先制した。2死一、三塁から今江の適時打で1点を挙げ、なおも2死満塁から西岡の適時打で2点目を追加。

ロッテは、4回1死二塁から今江の三塁打で3点目を挙げた。オリックスは6回無死一、二塁の好機を生かせず、中盤を終えて無得点。

ロッテはオリックスの反撃を8回の1点に抑え、連敗を2で止めた。



電車男?いえ、新車男でした

始球式は、元「電車男」で現「新車男」の俳優さんでした。

でも、私的には未だに「チビ・ノリダー」です(笑)

背番号「2年」!

背番号は、「2年」!(爆)


帰ってきたひらりん!

ひらりんが、遂に大阪に帰ってきました!

夢の師弟キャッチボール!

夢にまで見た師匠とのキャッチボールが実現しました・・・。

思わず、目頭が熱くなりました、私は(笑)。

ひらりん!

ヒットは出ませんでしたが、今日チーム唯一の打点を記録。

記念すべき復帰初打点でした!

ラッキー・セブン・・・・・。

1アウト1・3塁の反撃のチャンスで、平凡な2ゴロではありましたが併殺を逃れるためのひらりんらしい気魄溢れるヘッドスライディングが得点を呼び込んだのでしょうか?・・・。

見る者の魂を突き動かすひらりんのプレーが今年も沢山見て見たいものです!



同じく、お帰り!ハヤカー!

ハヤカー、堂々のスタメンで大阪のドームに凱旋です!

Bs初ヒットもありましたし、スクイズのサインをエンドランと勘違いして三振という対Bs初チョンボもかましてくれました(爆)

相変わらず、どこへ行ってもやっぱり男前ですねぇ!(笑)

もうすっかり溶け込んでますよね?

惜しまれながら移籍したハヤカー

幕張の蒼い波となって大暴れしてほしいと蔭ながら応援しています!



千葉ロッテの新外国人選手フリオさん

チーム初安打はグレちゃん

千葉ロッテの新外国人選手フリオさんと談笑。



敗戦の中、光明も!

ビッキー!

前日の休日返上練習の成果が早速表れたビッキー!

ただ一人、マルチ安打!

チームでただ一人の2安打マルチ安打でした。

しかもプロ入り初でした。

流石はストイック系ですね(笑)



この日最大のチャンスは8回でした。

先頭の村松様とビッキー連続ヒットでノーアウト・1・3塁!

何としても追付きたいBs・コリンズ監督様一気に勝負に出ます!



代打、光尊さま!!



今季のホーム初打席が、私の目の前でやってきました!

光尊様!

代打でホーム初打席!

しかし結果は、見たかったタイムリーヒットではなく・・・。


もう一つの見たかった・・・・・


コデライクで撃沈・・・。


コデライクでした・・・・・orz


初戦を落としました


Bs打線も「寒の戻り」ですかね・・・。

連敗ですが、まだまだ「夢の5割」ですよ(爆)


blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>Kazmaさま!
お忙しい中にも関わらず、わざわざお写真を送っていただきありがとうございました。

お礼を申し上げるのはこちらです(笑)

2日間、お疲れ様でした!

この時期は、まだ喉が鍛えられていませんので直ぐに涸れるのが辛いですね(笑)

またご一緒させていただきたいです!
2007/04/04(水) 00:20:29 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>みずなさま!
>テーマパークみたい

野球の試合だけでなく、ワクワクするような仕掛けが沢山あるそうですね。

大阪ドームとの違いにショックを受けるのは、私でも想像がつきます・・・。

ますます行ってみたくなりました(笑)
2007/04/04(水) 00:21:01 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>ぺんさま!
写真を見るだけでも活気が伝わって来るようですね!

私も体感してみたいです。

本当は、大阪ドームもそう言われたいと思うのですがねぇ。

大阪では、春が足踏みを始めたようですね・・・。

久し振りに寒いです!
2007/04/04(水) 00:21:34 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
おはようございま~す!
初戦デイビーさんでおとしたのは残念ですが、いわれてみればまだ5割ですもんね!!

なんかハヤカーが髪の毛伸ばしてた・・・じゃない、よかったみたいですね。

昨日は行くつもりではりきっていたのにカゼでダウンしておりました。しくしく。ああ、コデライク見たかった(ちがうがな)週末までに絶対直さねば。生で早く観戦したいです~。
2007/04/04(水) 06:39:45 | URL | てんてん。 #EQrK/crw[ 編集]
後一本が…
打線が元気ないですね。。。
昨日はサンテレビで観戦しました!
解説が加藤秀司さんで選手達の事を解りやすく話していましたよ♪
小林宏選手の球のキレが良くて打ち崩せなかったですね。

大引選手は打撃センスがあるなと思いました~☆
完封負けにならなくて良かったな~と。

寒の戻りで今朝は寒かったですね…。今日がピークらしいです(^_^;)
元気出していきましょ~う♪
2007/04/04(水) 08:37:30 | URL | ぺん #-[ 編集]
>てんてん。さま!
まだまだ、夢の5割ですよね!(笑)

>ハヤカー

すっかり千葉の人になってましたが、あの「勘違い」を見て、やっぱり私たちが応援していたハヤカーだなとチョッピリ嬉しくなりました(爆)

お風邪、拗らせられませんように!

早期の復帰、期待しております。
2007/04/04(水) 20:14:56 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>ぺんさま!
>打線

あの仙台の猛爆から元気がないですねぇ・・・。

でも、まだまだ始まったばかり!

大引選手のマルチヒットも見れましたから良しとしましょう。

>寒の戻り

東京はみぞれが降ったそうですね・・・。

今日がピークであって欲しいです、ブルブル。

元気出しましょ~う♪
2007/04/04(水) 20:15:25 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/442-d820aad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
