Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
3月25日 対福岡ソフトバンク2回戦(福岡のドーム)

歴史的で様々なドラマを生んだ昨日の開幕戦から一夜明けました。

オフには色々と嬉しくないニュースが多かっただけに、劇的で鮮やかな逆転勝利の余韻に、今朝の久々の大き目の「地震」をものともせず、今も私の心は震えています


さあ、間もなくプレーボールです!

さあ、今日も「鼓動のリズム」を合わしてチームとともに戦いましょう!


スタメンやスコアの詳細は ここ で。


試合前、心を鎮めるコリンズ監督様

コリンズ監督様は、昨夜は8:30にはもう眠られたそうです(爆)

今日も期待しましょう!


背番号21対決の軍配は!?

さあ、今季初のシノギ!吉井組長!



1回表  Bsの攻撃 Pわっちさん

  1 ぐっち       空振三振
  2 マサヒロ      空振三振
  3 グレちゃん   2直
    

  Bs  - 0 H



1回裏  Hawksの攻撃 P吉井組長

  1 大村さん     遊ゴ  ビッキー、ファインプレー!
  2 宗りんさん   遊ゴ
  3 多村さん    右飛  アレン、前進してダイビングキャッチ!
  

  Bs  - 0 H



2回表  Bsの攻撃 Pわっちさん

  4 タフィさん     中飛
  5 キタガー      1飛
  6 ちゃど      投ゴ
    

  Bs  - 0 H



2回裏  Hawksの攻撃 P吉井組長

  4 信彦さん     中飛
  5 小久保さん  遊ゴ
  6 柴原さん     四球(ストレート)
  7 ぶきゃなん  1飛(初球)
  

  Bs  - 0 H



3回表  Bsの攻撃 Pわっちさん

  7 真ちゃん      空振三振
  8 ビッキー      空振三振
  9 タッチ      投ゴ


  Bs  - 0 H



3回裏  Hawksの攻撃 P吉井組長

  8 山崎さん     右飛
  9 本多さん   3ゴ安 よく取ったが足が一瞬速かった
  1 大村さん    左前直安   1・2塁
  2 宗りんさん 見逃三振!! 外低め一杯!絶妙のCTL!
  3 多村さん  中前直タイムリーH
  4 信彦さん  3飛 

  Bs  -  H

均衡破れる・・・

遂に均衡が破られました・・・



4回表  Bsの攻撃 Pわっちさん

  1 ぐっち        1ゴ  信彦さんFP、顔から出血
  2 マサヒロ      見逃三振
  3 グレちゃん  死球(かすっただけ) 初の走者!
  4 タフィさん  2ゴ(初球) 


  Bs  - 1 H



4回裏  Hawksの攻撃 P吉井組長

  5 小久保さん 空振三振
  6 柴原さん    3邪飛  
  7 ぶきゃなん  遊ゴ


  Bs  -  H

孤独なピッチングが続く・・・

孤独なピッチングが続きます・・・。

しかし、充分魅せてくれています。奮起せよ!打線!



5回表  Bsの攻撃 Pわっちさん

  5 キタガー     右飛
  6 ちゃど      空振三振
  7 真ちゃん   四球
  8 ビッキー   左飛


  Bs  - 1 H



5回裏  Hawksの攻撃 P吉井組長

  8 山崎さん  右中飛2BH
  9 本多さん  投前犠打  走者3進  ピンチ!
  1 大村さん  2ゴ マサヒロFP! 走者釘付け!   
  2 宗りんさん 投ゴ 組長、競争に勝つ!GJ!


  Bs  -  H



6回表  Bsの攻撃 Pわっちさん

  9 タッチ   右線飛2BH  初安打!
  1 ぐっち   投前犠打  走者3進   チャンス!
  2 マサヒロ  四球   1・3塁 タオル!
  3 グレちゃん 空振三振・・・orz
  4 タフィさん 2飛・・・orz 


  Bs  - 1 H

組長の好投に応えて!タッチ初安打!

組長の好投に応えたいタッチチーム初安打でチャンスを作りましたが・・・。

昨日の開幕スタメンも驚きましたが、今日もフルイニング出場でした。

緊張の連続だと思いますが、良く頑張っていますね!

打線は結局、ここと7回のチャンスにあと1本が出ませんでした



6回裏  Hawksの攻撃 P吉井組長

  3 多村さん  中飛 大きな当たりぐっち好捕!
  4 信彦さん  中飛
  5 小久保さん 3ゴ 


  Bs  -  H



7回表  Bsの攻撃 Pわっちさん

  5 キタガー  右前飛安  チーム2安打目
  6 ちゃど    中飛
  7 真ちゃん  中前飛安 エンドランで1・3塁!
  8 ビッキー  捕邪飛・・・orz バットを叩きつけて悔しがる!
  9 タッチ    見逃三振・・・振ってほしかった・・・  



  Bs  - 1 H


一人気を吐くキタガー会長!

新選手会長キタガーは、チーム唯一の2安打マルチの活躍でした!

この調子で、ホーム開幕シリーズでも暴れてもらいましょう!

好調を持続!真ちゃん!

いてまえコンビ真ちゃん・・・。

いとも簡単に今季初安打が出ました!

どんなにOP戦で打ちまくっても、やはり公式戦で1本出るまでは不安なもの。

これで安心ですね!


この悔しさ、忘れずに歩め!

悔しさを表すビッキー・・・。

この悔しさを忘れずに、今後のエネルギーに変えて更なる成長を期待したいです!

しかし、守備では落ち着いていましたし再三溌溂とした好プレーが見られました!


ファンの力強い声援!

ラッキーセブンレフトスタンドの力強い声援も虚しく・・・。

逆転を信じましょう!




7回裏  Hawksの攻撃 P吉井組長

  6 柴原さん  遊ゴ ビッキーFP!
  7 ぶきゃなん 左中飛2BH  代走・辻さん
  8 山崎さん  死球 1・2塁 P・修司さん不惑リレー!
  9 本多さん  3ゴ・3封 1・2塁 
  1 大村さん  中前直タイムリー安  0-2 1・3塁 

  2 宗りんさん 盗2・3塁 空振三振


  Bs  -  H

修司さん、Bs入団後初めてのタイムリーを浴びてしまいました。

しかし、その後の空振り三振は見事でした!



8回表  Bsの攻撃 Pわっちさん

  1 ぐっち    遊ゴ   P・藤岡さん
  2 マサヒロ   2飛
  3 グレちゃん 3直
    

  Bs  - 2 H



8回裏  Hawksの攻撃 Pきんこくん

  3 多村さん  空振三振 最速148Kmで最後は魔球カーブ 
  4 信彦さん  2ゴ
  5 小久保さん 遊ゴ  ビッキー最深部からノーステップスロー!


  Bs  - 2 H


今季の新Kの一人、きんこくん!

今年ブレイクが期待される若き強力中継の「3K」の一人、昨日の大輔に続き今日はきんこくんが初登板でした。

もう去年までの、時としてひ弱な印象を与えるきんこくんではありません。

145Kmはもう普通です! ボールは全て低めに集まります。

そしてあの魔球が生きます。

多村さんにご挨拶は魔球で!

多村さんへの初めての挨拶は、空振り三振でした!

今年のブレイクが期待できますね!

最後のは、岸田くんですが大阪で初登板があるでしょうか?こちらも楽しみですね!



9回表  Bsの攻撃 P馬原さん

  4 タフィさん  空振三振
  5 キタガー   三遊間ゴ安
  6 ちゃど    右飛
  7 真ちゃん→代打・慎太郎くん  空振三振
    

  Bs  - 2 H


試合終了


開幕シリーズは五分でした。


完封負けを喫し、2連勝はなりませんでした・・・。


打線は完封ではありましたが、偶然の積み重ねではなくしっかりとした作戦を駆使してチャンスは作りました。

1アウト1・3塁が二度

ただ、あと1本が出なかっただけです・・・。

でも、不思議とイライラしたり荒んだ気持ちにはなりませんでした。

  昨年ならば間違いな・・・・・(以下自粛)

企画外の超強烈打線のホークス打線をたったの2点に抑え込んだ不惑リレー吉井組長と修司さん、そして生まれ変わったきんこくんの投手陣。

そして再三にわたる溌溂とした好守備。 ・・・ちゃども頑張りました(笑)

チームが一つになっている手応えがヒシヒシと伝わったからだと思います。


ホークス相手に敵地での1勝1敗は上出来ですよね!

謙虚な気持ちで、ここまでのスタートを喜びたいと思います。


開幕カードは敵地でホークス戦、そして続いては明後日からホームにファイターズを迎えます。


もう、開幕5連敗はありません(爆)


恐れるものは何もない!との気合で、天敵の王様・金村さんに立ち向かってほしいと思いますね。


いよいよ私も、チームの皆さんに今季初めて直接声援を送る時がやってきます!

いよいよホーム開幕です!


でも、新庄さんガッツさんも見られないのは寂しいですねぇ・・・。


いえ、決して喜んでいるのではありませんよ(爆)


 blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その辺の速報より詳しくて嬉しいです。でも、負けちゃ~ね。しょうがない!次!次!これから頑張って更新お願いします。
2007/03/25(日) 16:58:57 | URL | gethappy #-[ 編集]
連勝とはいかなかったかぁ・・・
でも、ソフバン相手に1勝できたのはよかったし、
吉井さん、吉田さん両投手の好投には収穫があったと思います。
それにしても、先発吉井さん、ソフバンとは相性悪いなぁ・・・。
あんなにがんばってたんだから、打線の援護がほしかった!!

次は3/27のドームでの試合ですね。
私は現地観戦の予定です♪
2007/03/25(日) 17:07:45 | URL | みずな #4lXsiBFM[ 編集]
実況ブログお疲れ様でした^^
ご苦労様です。今日は試合あるだろうと思い込み、あじさいまで行ってから中止を知ったしんくろです。

こういう更新の仕方も面白いですね^^

今日の試合はタイムリーが出ませんでしたが、昨日と今日の試合を見て、去年とは違う何かをチームに感じます。
北摂さんも書かれていますが、チャンスで大引君が凡退したとき、バットを叩きつけて悔しがっていましたね。道具にあたるのはよくないことですが、彼の意気込み、思いが見えました。その悔しさを忘れずに前に進んで欲しいと思います。
次は頼むでぇ~!

正直連敗スタート予想していましたので、開幕カードの結果には満足してます。
次のカードはホームゲームなので、また開幕戦のようなあきらめない野球を見せて欲しいですね^^
長いシーズン、一喜一憂しながら楽しみたいと思います。
2007/03/25(日) 17:40:12 | URL | しんくろ #0ej1hy.w[ 編集]
>gethappyさま
コメントありがとうございます!

最後まで期待は持たせてくれました。

>次!次!

そうですね!前向きに、私も頑張ります!
2007/03/25(日) 19:50:33 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>みずなさま!
>ソフバン相手に1勝できたのはよかった

ですよね!あまり欲張ってはいけませんね(汗)

>それにしても、先発吉井さん、ソフバンとは相性悪いなぁ・・・。

不思議ですよねぇ・・・。日本球界復帰後、これで5連敗で一度も勝ちがありません・・・。

メッタ打ちされることもないのに、いつも打線が低調です。

歯車さえあえば、というところかも知れませんが。

でも、持ち味は充分果たしてくれたと思います!

>次は3/27のドーム

楽しみですね!それでは当日また現地で!(笑)
2007/03/25(日) 19:51:13 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>しんくろさま!
おお!師匠!

明けましておめでとうございます!

>あじさいまで行って

ご苦労様です。鳴尾浜も甲子園も試合ができたのに、残念でしたね。

>こういう更新の仕方

ありがとうございます。楽しみにチェックしてくださっている方がいることを信じてスピード重視でやってみました。

>去年とは違う何かをチームに感じます

私も同じ感想を持ちました!

今年は去年よりも数段面白い野球を見せてもらえそうで、とても嬉しいです!

>大引君

私もモノに当たるのは好きではありませんが、去年までは余りに凡退しても悔しくないのかと思うほど表情を変えないシーンが多かったので、反対に好感を持ってしまいました(汗)

>正直連敗スタート予想していましたので、開幕カードの結果には満足してます。

本当にBsファンは謙虚な方が多いです。そういうところ、大好きですし私も満足です(笑)

>一喜一憂しながら

そうですね!私たちファンは、それが一番ですね!

明後日が待ち遠しいです。
2007/03/25(日) 19:52:31 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
今日は~
後1本が出なかったようですね・・・。
チャンスがあっただけに惜しかったなと思いました。
試合は最初の1時間くらい見て外出してたんですが、昨日のゲームと比べると静かに進んだようですね。
ホークスの和田選手が調子良かったようで少ないチャンスをいかせず残念です。。。

守備で好守が沢山あったみたいですね。
好プレーって気持ちいいな~☆
ホークス相手に1勝1敗は良かったと思いますよ!

晴れの日が続きそうですね~。気温も上がりそうだし、本拠地開幕戦は熱くなりそう!
元気出していきましょ~う♪
2007/03/25(日) 20:41:48 | URL | ぺん #-[ 編集]
>ぺんさま!
>チャンス

1アウト1・3塁が2度もあったのに得点できませんでした。

でも、何故か去年のようなイライラ感はありませんでした(笑)

まだ始まったばかりだからなのか、違う理由なのか・・・。

選手の一生懸命さは、とても伝わってきました!

>ホークス相手に1勝1敗は良かった

ですよね!上出来ですよね!

あまり調子に乗らず、謙虚に楽しみたいと思います(笑)


もう春ですね!!

身も心も軽くなれますね!

本拠地開幕は、気温も熱く、ファンの心も熱く!で行きたいです。

元気出して行きましょ~う♪
2007/03/25(日) 21:27:00 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
残念でしたが、でも少し満足しています! 昨年度迄の負けムードが違っていました!負け試合見ましたが、もう忘れて、昨日の勝利試合しか覚えていません!一勝利でも嬉しいです!遠征で知り合いになった方達に飲み会に誘って下さり、行きましたが、居酒屋さんで
近くにいたSoftBankの方が寄って来られ交流!
元南海ファンとか?北摂様がよく南海の歌をいきなり歌われびっくりしましたが、北摂様がいらっしゃってたら、凄い盛り上がるだろう!と思いました!初めての遠征でしたが、楽しかったです!
福岡のファンの方が多くの応援に来てくれたと、喜んで下さり嬉しかったです!今からバスで神戸に向かって帰ります!
2007/03/25(日) 22:44:02 | URL | ネッピ~りな #-[ 編集]
寝ぼけて打っていたので内容が可笑しくてすいません!南海ファンの方がいきなり歌われ、北摂様がよく歌われている曲で北摂様がいらっしゃっていれば盛り上がっていた!と思います!ブルーウェーブも大合唱でした!文章めちゃくちゃごめんなさい(>_<)
2007/03/25(日) 23:08:20 | URL | ネッピ~りな #-[ 編集]
まだ首位です!
福岡イーブンは感触十分ですね。ハム退治を!明日はハムを食べます。ベタですが。。。(^_^;)僕の07公式戦観戦は29のスカイです!その後、年度末休みを利用して、初の仙台遠征です。ライトとフィールドでBsユニを来て子供達3人と観戦します。今からワクワクしてます。北摂様のぶんまで、応援して来ますね!
2007/03/25(日) 23:33:36 | URL | かつくん #-[ 編集]
ホームで勝ち越せば良い
私だけですかね、ビジター応援席に集結してる少数精鋭のオリファン一団が物凄い格好良く見えるのは・・・。来週、お会いできるのを楽しみにしてます。
2007/03/25(日) 23:48:24 | URL | 相川駅 #-[ 編集]
こんばんは
昨日、今日と仕事の合間に携帯で何度もチェックしながら楽しましてもらいました! さすがに連勝とはならなかったけど昨日の勝利とタフィーさんのホームランでまだ幸せな気分です。 ぼちぼち今日のスポ番組を見て目を覚まして現実に戻ります。 火曜日からはハム相手…木曜の夜にはいろんな妄想ができる様に頑張って欲しいです(笑)
2007/03/26(月) 00:28:14 | URL | カール・デリック #mQop/nM.[ 編集]
きゃーーー!!
負けちゃったのねぇぇぇ(T-T)
チャンスはあったのにぃ、、、残念。

ホント、皆さま謙虚ですよね~。
私は欲張りなので、絶対2連勝してほしかったぁ。
だってだってー!!!ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
皆さんもちょっとは思ってたでしょー?“相手が相手だしなぁ・・・”って。
だから、『昨日の勝利は偶然やわ。』ってオリックスの事をバカにする奴がいる事が腹が立つんです!!悔しいじゃん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ... (去年、そんなアホが居ました) 
誰からも、オリックス強いよなぁ。って思ってほしい(๑→ˇ㉨←)ノ
だから、今日も勝って欲しかったんですよねー。。ホークスに2連勝!!てね。(←やっぱり私、欲張りすぎですか??(笑))

でも、みんな頑張ってるんだし、温かく見守って応援していきます♡
私は声が出なくなるくらい精一杯応援頑張ります!

まぁ、焦らず1試合1試合モノにしてってほしいですね。

ではでは、29日に同じスタンドで応援頑張りましょうね~(*´▽`*)

2007/03/26(月) 03:47:09 | URL | まやや #-[ 編集]
おはようございま~す!
くう~!悔しいな二連勝したかったよ~(><)しっかし、開幕してまだ2試合なのに選手もファンも熱く力入ってるのがうれしいですね☆野球はこ~でなきゃ!相手のソフトバンクも気合入ってたし、勝てなかったけどいい試合にはなったのではと。守りは再三いいプレーありましたね。守りに不安のあるチャドもグレちゃんも含めて!組長は安定したピッチング、きっと次は勝てるハズ。修司さんドンマイ!連投おつかれさまです。キンコくんは雰囲気が堂々としてきましたね♪

ビッキーは新人くんとは思えないですね。ストイック系のオーラがたまんないです。

福岡遠征組のみなさんほんとにおつかれさまでした!りなさんまたお話きかせてね~☆気をつけて帰ってきてください。

さていよいよ地元の開幕ですね。次は強敵のハムです。気合いれていきましょ~!ではでは!!
2007/03/26(月) 05:27:28 | URL | てんてん。 #EQrK/crw[ 編集]
おはょうございます
やっと神戸に着き地下鉄待ちですが、めちゃ元気です!行く前も遠足に行く前の子供みたいに興奮して寝れなくて!なんせ初遠征ですもん!帰りも疲れて欲寝れる!と思ったら!飲み会にご一緒だった方達がバス停迄見送りに来て下さったので!なんか故郷から帰る気持ちで、又来るから!となんかドラマみたいですね!遠征先では大変お世話になりました!又お会い出来る日を楽しみにしています!
欲考えたら選手達凄いですね!あのドーム一杯にホークスファン大観衆の中での初勝利!めちゃ嬉しいかったです!本当よく頑張ったと思います!
やっぱり、せめてホーム球場ぐらいオリックスファンで埋めて、声援送ると、選手も元気出るだろうなぁ?と思いました!思わず、ここにイルヨ!皆いるから!頑張って!と叫びたかったです!
未だ始まったばかりですが、やっぱり違いますよ!ビッキーはルーキーながら凄い!あの大観衆の中で堂々と!私も見習わなくちゃ!何度行っても出張会議には慣れない!
ドキドキ☆しっぱなしだし!今から姫路に出張なので頑張って行ってきます!今日も一日頑張りましょう
2007/03/26(月) 07:19:56 | URL | ネッピ~りな #-[ 編集]
ネッピ~りなさま
皆さんで居酒屋で盛り上がったようで、、、すごく楽しかった事と思います(๑→ܫ←๑)
ところで、居酒屋さんって何てところですかぁ?
居酒屋あぶさんですか??
あぶさんはいろんな球団のファンの方達が集まる。と聞いた事があるので、行ってみたいお店なんです。もしかしてそぅかなぁ。。。って思いまして。
2007/03/26(月) 13:41:20 | URL | まやや #-[ 編集]
>かつくんさま!
>ハムを食べます

全く関係ない話で恐縮ですが、ハムを食べてお腹が痛くなった場合はどちらの勝ちでしょうか?(笑)

>初の仙台遠征

おお!羨ましいです!

多くの方々から素晴らしい球場だと伺っているので、私もいつか行ってみたいです。

私の分まで、どうぞよろしくお願いいたします!
2007/03/26(月) 19:57:08 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>相川駅さま!
あけましておめでとうございます!

>私だけですかね

いえいえ、ここにもいます!(笑)

見慣れたお顔をビジター球場のテレビ中継画面で見ると、本当に羨ましい気持ちで一杯になります(汗)

でも、私も皆さんと一緒に応援しているんだ!という感覚になってとても嬉しくなります!

球場でお会いできることを楽しみにいたしております。
2007/03/26(月) 19:57:46 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>カール・デリックさま!
>昨日の勝利とタフィーさんのホームランでまだ幸せな気分です

正しいです。思い出は大切です!(笑)

>木曜の夜に

お会いできることを楽しみに致しております!
2007/03/26(月) 19:58:35 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>まややさま!
>皆さま謙虚ですよね~。

もう長年染み付いたものですからね。この生ぬるさが売りの一つでして(汗)

>欲張りすぎですか??

いえいえ、そんなこと全くございません。

私が、口に出して言う勇気が足らないだけです(爆)

>29日に同じスタンドで

鼓動を一つに、頑張りましょう!
2007/03/26(月) 19:59:10 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>てんてん。さま!
>開幕してまだ2試合なのに

言われてみて初めて気が付きました(汗)

このハイテンションが、秋まで続くことを望みたいですが、体力が(爆)

>ビッキー

ストイック系のオーラ! 出まくってますよね!

笑顔よりも悔しそうな顔に惹かれますよね(汗)

>いよいよ地元の開幕

福岡遠征組に遅ればせながら、ようやく合流できます!

でも同じテンションで行ける自信はあります(笑)

頑張りましょう!
2007/03/26(月) 19:59:45 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>ネッピ~りなさま!
お帰りなさいませ! お疲れ様でした!

沢山コメントをいただき、断片的に擬似遠征させていただくことが出来ました。

楽しそうなご様子を伝えていただき、ありがとうございました!

りなさまらしく、直ぐに現地のお友達を作られたのですね。

目に浮かびます(笑)

ホークスファンとも盛り上がったとのこと。その場に居たかったです。

「グランド照らす太陽の~♪」など合唱できたとは!

いつもライトスタンドでは小声でしか歌えませんので羨ましい限りでした(笑)

敵地での勝利の2次会も経験され、とても思い出に残る初遠征になり本当に良かったですね!

私は昨年の初遠征では勝利を味わえなかったです(涙)

>今から姫路に出張

往復夜行バスで、帰着後即お仕事で、しかも出張・・・。

驚異的な体力に敬意を表します(笑)

お疲れ、出られませんように・・・・・。
2007/03/26(月) 20:00:23 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>まややさま!
>居酒屋あぶさん

おお!マニアックですね(笑)

私も行ってみたいです!東京の方も。
2007/03/26(月) 20:00:53 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
はじめまして・まやや様
読んで頂きありがとうございます。地元の方に連れて行って頂いたのですが、新幹線側の近くのお店で(やぶれかぶれ)と言うお店で値段も手頃で、この店も多いと思います!
オリックスの店もあると聞きましたが土日はされていないそうで、行ってみたいです!
遠征の楽しみが出来ました!
北摂様個人的に使ってすいません
2007/03/26(月) 23:49:31 | URL | ネッピ~りな #-[ 編集]
こんばんは~☆
いよいよ本拠地開幕ですねー!
皆様、準備はオッケーでしょうか?
私もドームに行きます♪
ひらりん様が日記に書いてたように開幕ダッシュができるように頑張って応援します!
行かれる方々、宜しくお願いします!m(__)m
Bsサロンどんな感じかなぁ?
ではまた☆
2007/03/27(火) 00:20:37 | URL | ネプシー #-[ 編集]
>ネプシーさま!
>準備はオッケーでしょうか?

どのカバンで行こうか、何着て行こうか、なかなか決まりませ~ん(汗)

>開幕ダッシュ

ファイターズ相手にそれができれば最高ですね!

>Bsサロン

全く見当がつきません(汗)

エステサロンやネイルサロンみたいなところでしょうか?

場所もイマイチわかりませんし。

でも、もちろん行きます(笑)


応援、頑張りましょう!!
2007/03/27(火) 01:28:49 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
朝、携帯見たら、blog画面のままでびっくり!
バケ放題で良かった!
雨の中、たくさんのソフトバンクの方達が通り過ぎるゲート前での二次会は最高でした!これが甲子園だったら怖いです!やっぱりパ・リーグは熱いですね!本当南海ファンの緑の帽子の方は北摂様に逢わせたかったです!きっと一晩あっても足りないと思います!SKYにも来られているそうてす!今度会ったら紹介しますね!明日は仕事を真面目にしないといけない曜日なので、残念ですが、水曜日開門には間に合わないですが、又一緒に喜びも楽しみも、いろいろ味わいたいと思いますので宜しくお願いします!(・o・)
2007/03/27(火) 07:18:14 | URL | ネッピ~りな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/433-39b8c9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
