Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
3月24日祝!開幕!対福岡ソフトバンク1回戦(福岡のドーム)
みなさま、明けましておめでとうございます!

暗黒脱出の決意も新たに、NEO新生Bsのリ・スタートです。

今年は、かの仰木さんが生まれ育ち暴れまわった九州の地からのスタート。

今年の順位予想ではダントツ、ぶっちぎりの優勝候補筆頭。難敵ホークスが開幕戦の相手ではありますが、仰木さん大いなる力を与えてくださることでしょう!


さあ、間もなくプレーボールです!

さあ、鼓動のリズムを合わせましょう!


スタメンやスコアの詳細は こ こ で。



開幕!

王監督さん、お体にはお気をつけくださいね!




1回表  Bsの攻撃 Pかずみさん

  1 ぐっち       中前直安
  2 マサヒロ      投前犠打   走者・2進
  3 グレちゃん   遊ゴ
  4 タフィさん     四球 
  5 キタガー   中前ゴタイムリー!1-0先制!
  6 ちゃど      中前ゴ安  満塁
  7 村松様    見逃三振   


  Bs 1 - 0 H


ぐっち
先頭打者ヒット!今季は何かを起こす予感がします!

カズミさんからのヒットは嬉しいですね!

レフトスタンドからは「イチロー・コール」ならぬ「ぐっち・コール」が轟いていました。


キタガー選手会長、2アウトから初仕事!

先制点!


祝!今季初得点!!

何と、信じられないことに、あのかずみさんに初回から31球も投げさせました。

満塁の走者残塁はもったいなかったですが(汗)



1回裏  Hawksの攻撃 Pカーゴエ前会長

  1 大村さん      左飛
  2 宗りんさん   中前ゴ安  盗塁2進
  3 多村さん    三遊間ゴ安  1・3塁
  4 信彦さん   左犠飛    
1-1同点
  5 小久保先輩 3ゴ

  Bs 1 - 1 H


2回表  Bsの攻撃
 Pかずみさん

  8 ビッキー    
右前飛安  
  9 タッチ        空振三振
  1 ぐっち    左飛
  2 マサヒロ    空振三振  盗塁2進


  Bs 1 - 1 H

神の申し子・ビッキープロ入り初打席初ヒット!・初盗塁!


うわっ!松中さんやっ!

やはりプレッシャーがかかる場面では本領を発揮しますね!




2回裏  Hawksの攻撃 Pカーゴエ前会長

  6 柴原さん     2ゴ
  7 ブキャナン    空振三振
  8 的場さん    遊ゴ


  Bs 1 - 1 H

カーゴエ前会長、今季初の3者凡退

何とか試合は壊さずに勝利を導いた!



3回表  Bsの攻撃 Pかずみさん

  3 グレちゃん 
左前直安  
  4 タフィさん   右2ランHR!(中段へ)
  5 キタガー  空振三振
  6 ちゃど        右飛    
  7 村松様   空振三振

  Bs  - 1 H

タフィさん、361号!復帰初打HR!!!!!!!


蘇る感動!

まさに救世主!

今季、ここにタフィさんがいなかったらと思うとゾッとします

奇跡のホームラン王返り咲きの壮大な物語は、度肝を抜く滑り出しとなりました!



3回裏  Hawksの攻撃 Pカーゴエ前会長

  9 本多さん     1飛
  1 大村さん   中前ゴ安
  2 宗りんさん  左飛
  3 多村さん  中2ランHR
  4 信彦さん  
左前直安
  5 小久保先輩 見逃三振


  Bs  -  H

カーゴエ前会長2アウトから同点HRを被弾・・・。

取ったら取られる悪い癖が・・・。


4回表  Bsの攻撃 Pかずみさん

  8 ビッキー    1直
  9 タッチ        右飛
  1 ぐっち    空振三振

  Bs  - 3 H


4回裏  Hawksの攻撃 Pカーゴエ前会長

  6 柴原さん     中飛
  7 ブキャナン   右中飛2BH
  8 的場さん  1邪飛
  9 本多さん  左飛

  Bs  - 3 H


5回表  Bsの攻撃 Pかずみさん

  2 マサヒロ      中前ゴ安
  3 グレちゃん  左前ゴ安
  4
 タフィさん    1ゴ 2封  1・3塁
  5 キタガー    3ゴ併

  Bs  - 3 H


5回裏  Hawksの攻撃 カーゴエ前会長

  1 大村さん     右直
  2 宗りんさん  2ゴ
  3 多村さん  四球
  4 信彦さん  2ゴ

  Bs  - 3 H


6回表  Bsの攻撃 
Pかずみさん

  6 ちゃど      空振三振
  7 村松様   四球(ストレート)
  8
 ビッキー   四球(ストレート)
  9 タッチ    遊ゴ 2封  1・3塁
  1 ぐっち    投ゴ

  Bs  - 3 H


6回裏  Hawksの攻撃 カーゴエ前会長→修司さん

  5 小久保先輩 中前直安
  6 柴原さん  捕前犠打
  7 ブキャナン   中前ゴ安  1・3塁
  8 的場さん  スクイズファール後1ゴ野選
  9 本多さん  四球  満塁  P交替・修司さん
  
1 大村さん  3ゴ 本封 満塁 
  2 宗りんさん 遊ゴ

  Bs  -  H

柴原さんの犠打は、タッチがファンブルしなければ2塁ホースアウトのタイミングだっただけに、悔やみきれません・・・。

修司さん、テスト入団を経て古巣相手に見事な火消し!恩返し登板を果たしました!

修司さん!



7回表  Bsの攻撃 Pかずみさん

  2 マサヒロ  
四球(ストレート)
  3
 グレちゃん 1飛  P交替・三瀬さん
  4 タフィさん  右線飛安  1・3塁 P交替・柳瀬さん
  5 キタガー  左中飛同点タイムリー! 4-4の同点!
  6 ちゃど    空振三振・・・orz
  7 村松様   3ゴ・・・orz

  Bs  - 4 H

キタガー選手会長、期待に応えて同点タイムリー!!!!

今日2本目のタイムリー!

笑顔で引っ張るという約束どおりの大活躍!
頼れる我らの選手会長です!




7回裏  Hawksの攻撃 大輔@キャトウ

  3 多村さん  投ゴ
  4 信彦さん  右前ゴ安
  5 小久保さん 遊飛
  6 柴原さん  3ゴ失(グレちゃん) 2・3塁
  7 ブキャナン   空振三振(149Km!)     
  
  Bs 4 - 4 H

嫌な展開でしたが、大輔最後は渾身のストレートで今日2安打のブキャナンさんを空振り三振に!

勝利の立役者の一人!絶好調・大輔!

(高橋大輔効果か!?)


3月無失点継続です!


8回表  Bsの攻撃 P柳瀬さん

  8 ビッキー  見逃三振

  9
 P慎太郎くん 3飛
  1 ぐっち    2ゴ  

  Bs 4 - 4 H


8回裏  Hawksの攻撃 大輔@キャトウ

  8 山崎さん  捕邪飛(捕手・ダカヒー)
  9 本多さん  空振三振(3球三振149Km!)
  1 大村さん  遊ゴ
 
  Bs 4 - 4 H


9回表  Bsの攻撃 P藤岡さん

  2 マサヒロ  四球(ストレート)先頭出た!

  3
 グレちゃん 3ゴ安 3失・走者3塁 1・3塁 代走大西
  4 タフィさん  敬遠  ノーアウト満塁
  5 キタガー  2ゴ・決勝タイムリー 勝ち越し!2・3塁
  6 ちゃど    1ゴ・・・orz 走者動けず P2個好きさん
  7 村松様   右前ゴ2点タイムリー2BH! P山村さん  
  8 ビッキー   空振三振
  9 ダカヒー   1ゴ
 
  Bs  - 4 H

2点タイムリーエラーの本多さん・・・ファイト・・

あの昨年のタイムリーエラーが思い出されます。
あの方のファンとしては思わず「ドンマイ!」と声が出てしまいました(汗)

村松様は、ダメ押しのタイムリーで開幕に間に合いました!

ダメ押しの2点タイムリー!村松様!



9回裏  Hawksの攻撃 カーター

  2 宗りんさん 遊ゴ
  3 多村さん  左へ第2号HR
  4 信彦さん  3ゴ
  5 小久保さん 右前直安
  6 城所さん  空振三振 
  
 
  Bs  -  H



試合終了!開幕戦に勝利です!


日本初勝利!有言実行のコリンズ監督様!

はるばる私たちのために海を越えてやってきてくださったコリンズ監督様とディバちゃん・・・。(右はトシオさんですが)

オープン戦の下位低迷では心配もしました(もう忘れました)が(笑)、インタビューではどんな時でも常にポジティブな発言で、めげそうな選手達を、私たちファンを鼓舞し続けてくださっていました。

そして、相手がホークス、しかも大横綱かずみさん登板、しかも超々アウェイの福岡のドームでの開幕戦。

恐らくプロ野球ファンで今日の試合でBs勝利を予想した方Bsファン以外にはいなかったのではなかったでしょうか?

その中で有言実行新監督様

やはり、ただ者ではございませんね(笑)

NEO新生Bsの初勝利!!

ホークスのチームの皆さんとファンの方々には『ダブル・ホワイト』=2つの白星開幕2連勝の予定が、いきなり狂う『予想外』になってしまいましたが・・・・・。


やはり開幕投手のプレッシャーというのは想像を絶するものがあったのですね。

あのかずみさんですら、いつもの「らしさ」は影を潜め、想像以上の得点を許してくれました。

逆にカーゴエ前選手会長は、取ったら取られるという「らしさ」満開(笑)

それでも、試合は意地でも壊さずに後半の逆転勝利へ望みを繋いでくれました

穏やかな表情・・・。次回も頼みます!


前会長から引き継いだ、今季の新選手会長今季初のヒーロー・インタビューでした!

絶不調を表す数字が、オープン戦の記録として残っています・・・。

・・・なのに公式戦に入れば、グレちゃんとともにいきなり3安打猛打賞!

チャンスに1度だけ併殺打があったものの、3打席でタイムリーヒットを放ちました!

絶不調キタガー個人ではなくクリーンアップそのものであったはずが、今日は3・4・5番で8安打5打点の大暴れ!


オープン戦は、単なる準備期間。そして準備は整った。


昨日コリンズ監督様の言葉に嘘はありませんでしたね!


頼れる新選手会長!OP戦は死んだ振り?(笑)


投打が、そして若手とベテランがガッチリと噛みあった、Bsにとっては理想的な勝利となりましたね。

福岡には、我が観戦仲間の皆様も大挙して乗り込んでいらっしゃいます!

まさに、チームの皆さんと福岡のスタンドのBsファン、そして全国のBsファン鼓動が一つになった「ワン・ハートビート」の勝利でした!



さぁ、全国のBsファンの皆様方とともに~ 乾杯っ!



明日(3月25日)対福岡ソフトバンク戦2回戦の予告先発投手は・・・

Bs 吉井組長
H  和田さん



夢の開幕逆2連勝(笑)なるか!?



でも、調子に乗り過ぎて「明日も勝つ!」の言葉だけは絶対に言わないようにいたしましょうぞ(爆)


blogランキング
というものに登録しています。

良かったら(
1日1回クリック
していただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位!
にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。
多謝!  





 

コメント
この記事へのコメント
二回終了!
力はいってま~す!

「高いって!!」「バット止まってるがな!!!」と大騒ぎしながら観戦しております♪(笑)よし!ラロッカ出た!
2007/03/24(土) 13:54:12 | URL | てんてん。 #EQrK/crw[ 編集]
>てんてん。さま!
うちでも、やいやい言いながら楽しんでます!

頑張りましょう!
2007/03/24(土) 14:24:15 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
6回終了!!
よしゃあ!修司さんナイスピー!
ええ、もうやいやい言いまくって楽しんでますよ!!やきうはやっぱりたのしいで~す!反撃に期待しましょうお!!
2007/03/24(土) 15:21:18 | URL | てんてん。 #tt1zO2vQ[ 編集]
試合終了!!
わ~~~い勝ちましたああ!!!
ばんざい!!

今からお昼ご飯食べながら(←たべそこねてた)今日の試合の録画見て復習しま~す。
2007/03/24(土) 17:01:52 | URL | てんてん。 #EQrK/crw[ 編集]
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
勝った勝った♪
開幕戦勝利で物凄い気分いい!
多村に2本浴びちゃったけどご愛敬ということで・・(^^;;

さて、勝利の美酒といきましょうか♪
(まだ飲むか)
2007/03/24(土) 17:17:49 | URL | myu #oV14fCc6[ 編集]
お見事!
勝ちましたね♪

コリンズ監督も面白い采配をしてくれます・・・
2007/03/24(土) 17:23:50 | URL | ルーイン #kBAJlo4c[ 編集]
あけましておめでとうございます!!(笑)
私たち野球ファンにとっては、ついに2007年がスタートしましたね!!

しかも、初勝利。PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
やったぁ!!!(≧▽≦)

試合終了して数時間しか経ってないのに、
この長いブログを書き終えてるところを見ると、
北摂さんの喜ぶ顔と、すいすい文字を打つ手元が目に浮かびます(笑)

今日のスポーツニュースが楽しみですね!!
2007/03/24(土) 17:57:40 | URL | みずな #4lXsiBFM[ 編集]
開幕前はBs最下位予想をしていたマリサポですが恐れ入りました><。しっかり打線がかみ合ってますね。
2007/03/24(土) 18:05:19 | URL | COFFE #-[ 編集]
こんばんは~☆
祝!開幕戦勝利!!
この勢いで明日も勝利して欲しいですね!
ってリアルタイムはサーパスを観に行こうとしてたんですが雨で中止ってことで皆様と鼓動を一つにf(^^;)テレビ観戦しておりました。(今日の中止でひらりん様の本拠地開幕戦出場は無理ってことになりました…。残念ですが焦るなってことですかね…。)

積極的に打って繋いで、点も取って取られて取り返してとおもしろい試合でしたね!
タフィさんの本塁打、凄かったですねー!
村松師匠、最初心配でしたが最後に駄目押しのタイムリーを打ってくれて安心しました。
福岡の貴重なBsファン&遠征に行かれたファンの皆様が頑張って大きな声で応援してくださったお陰でオープン戦は観に行けていないのに応援歌も微調整で済みそうです。(笑)お疲れ様でした。明日も宜しくお願いします。
ではまた☆
2007/03/24(土) 18:59:09 | URL | ネプシー #-[ 編集]
勝ちましたね やはり今年ゎ一味違いますね
2007/03/24(土) 19:01:03 | URL | スクラッチ #-[ 編集]
開幕戦勝利!だからチームは首位(笑)このまま首位をキープしてくれればいいのですが。
2007/03/24(土) 21:51:29 | URL | 島 #NkOZRVVI[ 編集]
開幕戦勝利~
明けましておめでとうございます~☆
ローズ選手のホームランを見てから外出したので携帯で経過をチェックしてました。
気付いたら同点になってたので気になって用事の合間を縫って携帯を見てました(笑)
9回に4点入ったのを見てこれは勝てるかもと小さく喜んでました!
結果8対5だったので電車の中でニンマリとしてました(^^)←怪しかったかも(爆)

北川選手がヒーローインタビューだったんですね~☆
やはり勝負強いですね!
真宏選手は3度出塁して2度ホームインで地味ですがチャンスメイクしてますね~☆
ベテラン吉田選手の火消しが光ってますね!!

勝利で元気をもらえましたよ♪
明日も良い試合を期待してます!!
詳細をアップしていただきありがとうございます~☆
明日はお天気回復しそうですね~♪
2007/03/24(土) 21:54:06 | URL | ぺん #-[ 編集]
ブログの速さといい、感動が手にとるように伝わってきます。自然と口元が緩むのはだめでしょうか?
2007/03/24(土) 22:04:46 | URL | かつくん #-[ 編集]
おめでとうございます!
>恐らくプロ野球ファンで今日の試合でBs勝利を予想した方はBsファン以外にはいなかったのではなかったでしょうか?

多分稀少なBsファンさんのうちの半分以上の方も、勝利予想しなかったのでは?(失礼なヤツ!)
2007/03/24(土) 22:07:43 | URL | ☆maruko☆ #-[ 編集]
>てんてん。さま!
おめでとうございます!

「やいやい」が「やんや、やんや」に変わりましたね(爆)

素晴らしいお年玉をいただいた気分です!

現在、ライオンズと並んで「首位」ですよ!

明日も楽しみですね~。

PS ミキティも真央ちゃんも中野さんも良く頑張りました!

モロゾフさんが、コリンズさんに見えました(笑)
2007/03/24(土) 22:46:57 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>myuさま!
勝利の美酒は久し振りですね~。

いつもの観戦仲間の方々は、今頃博多で祝宴でしょうか(笑)

悔しいので、私はいまヤケ「美」酒を飲んでます。

2007/03/24(土) 22:47:32 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>ルーインさま!
>面白い采配


初回からバスター・エンドランを果敢に仕掛けるなど、公約どおり足でプレッシャーをかけていましたね、ファウルでしたが。

ラロッカ選手のあの送りバントのポーズは、結局しませんでしたがサインだったのでしょうか?

この勝利、とても嬉しいです!
2007/03/24(土) 22:48:17 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>みずなさま!
明けまして、そして初勝利、両方おめでとうございます!

>試合終了して数時間しか経っていないのに

実は「実況更新」しておりました。

ご想像どおりの顔ですいすい、だったと思います(笑)

本当、気持ちの良い勝利でした。

私たちも早く球場で、そんな試合を見たいですね!
2007/03/24(土) 22:49:22 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>COFFEさま
わざわざコメントいただき、ありがとうございます!

>Bs最下位予想

外れることを、心から願っております(笑)

マリーンズも今日は起死回生のフリオさんの同点満塁HR!

劇的でしたね~。

開幕1軍のハヤカーの応援も、どうぞよろしくお願い致します!
2007/03/24(土) 22:50:01 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>ネプシーさま!
>サーパス

雨天中止だったのですね・・・。

でも感激の1軍初勝利が見れて良かったですね!

>面白い試合

ですね~。

しかも一番苦手な「後半競り勝ち」ができたのですから、明らかに昨年とは一味違いますよね。

師匠も、最後の最後で好調の波に乗り遅れずに活躍してくれて嬉しかったです!

明日も頑張りましょう!

2007/03/24(土) 22:50:47 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>スクラッチさま
コメントありがとうございます!

幸先の良いスタートが切れました。

ありがとうございます!
2007/03/24(土) 22:51:17 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>島さま
>このまま首位をキープしてくれれば

「そうですね!」と答えると調子に乗り過ぎだと思いますので「できるだけ長く」としておきます(汗)

2007/03/24(土) 22:51:48 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>ぺんさま!
明けまして、そして初勝利、おめでとうございます!!

>ローズ選手のホームランを見てから

それは何よりです!Bsファンには歴史的瞬間でしたからね!(笑)

>電車の中でニンマリ

相当怪しかったかも、ですね。まさか私が前にしたように電車内でガッツポーズはされませんでしたか?(爆)

>真宏選手

地味ですが、オープン戦からの好調を維持してくれているのが心強いですね!

大引選手にとって頼もしい先輩でしょうね!

>勝利で元気をもらえましたよ♪

良かったです!私も嬉しいです!


一雨ごとに春本番ですね。

チームと同じく、明るく前向きに頑張りましょ~う♪

2007/03/24(土) 22:52:16 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>かつくんさま!
サーパスの開幕戦は、雨で残念でしたね。

>自然と口元が緩む

ダメではありません。

今の私が「そう」なのですから(爆)
2007/03/24(土) 22:52:43 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>masaさま!
ありがとうございます!

私も大いに期待しております!!

2007/03/24(土) 22:53:15 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>☆maruko☆さま!
ご祝辞、ありがとうございます!

>Bsファンさんのうちの半分以上の方も

それを言っちゃあ、おしまいだよ(爆)

PS 初HR、おめでとうございます!!
2007/03/24(土) 22:55:00 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
こんばんにゃ!
今日は中継更新ごくろうさまでした。更新速度の速さに相方とびっくりしておりました♪ほんとに勝ってよかったですよね!!

みんながつなぐバッティングをしたこと、修司さんのシビれるザ・セットアッパーのお姿、(そのときちらりと見えた王監督の笑顔はホークスサイドに向けられたものだったのかなそれとも・・・?)大輔効果(笑)も後押しして絶好調なカト大、貴重なタイムリーを最後の最後でたたきだした村松師匠のひらりんを先頭とする村松ファンを悩殺したにちがいない(爆)はにかみ笑顔。今日はお昼も夜(ああ美姫ちゃん真央ちゃん友加里ちゃんよかった)もうるうるしまくってました。

細かいミスはいろいろあったけど、みんなでがんばったから勝てたんじゃないかなと思います。

今日はみんな良く頑張ったですね。あと敵地なのに超アウェーなのにBsファンの声援すごく聞こえてました!みなさんお疲れ様♪

明日もいい試合が見れたらいいな!今から楽しみです。ではでは♪
2007/03/24(土) 23:12:24 | URL | てんてん。 #EQrK/crw[ 編集]
>てんてん。さま!
>中継更新

何とか落ちずに走りきれました。

PCも応援してくれていたようです(笑)

>ひらりんを先頭とする村松ファン

私たちも入ってますよね(笑)

ヒーローたちは、みんな印象的な活躍をしてくれました!

あっ、もちろんヒロインもね!

>みんなでがんばったから勝てた

これこそ「鼓動をひとつに」の戦い方だと感じました。

レフトスタンドのほんの一握りのBsファンの声もしっかり届いていましたよね!

試合終了直後に、現地へ行かれている観戦仲間にお電話して(次々に替わって・笑)その場の感動のお裾分けをしていただきました(笑)

明日も私たち留守番組の分まで直接声援を送って下さることでしょう!
2007/03/25(日) 00:13:43 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
祝!開幕&勝利!
皆様、おめでとうございます。
私、大阪開幕を待ちきれず(?)に、今日は大阪(の)ドームへ行って参りました。(もち当日は行きますよ)
1回目の速報では3-1、2回目では3-4との事。
昨年からの悪い癖ですっかりあきらめてしまいました。
今年からは違うのですね!
結果を聞いて正直ビックリでした。
現在、恒例の「スポーツニュースはしご」の真最中です。
ローズいいですね。北川イキイキしてますね。NEW ITEMAE 打線の誕生を期待させますね。(あとは投手だけと思うのは少し期待しすぎなのでしょうか?)
でも本当にこの2人(特にローズ)はバファローズの水に合うのだなと思ってしまいます。
(仰木さんのように)泥臭く(人間味あふれ)しかしおしゃれな野球をもっともっと見たいです。
現在首位!
このまま1日でも長く(せめて順位表が掲載されるまで)突っ走っていって欲しいものです。
2007/03/25(日) 00:35:45 | URL | T.ポリマー #-[ 編集]
オトシダマ
福岡でのお正月。
オリファンにとって良いオトシダマになりましたね!!

タフィの一発は、全盛期を思わせるアーチで期待したのと同時に、4番で使えるなって安心したカンジです。
2007/03/25(日) 01:21:50 | URL | Bs4 #-[ 編集]
こんばんわんU◕ฺ㉨◕ฺU
やった~ぁ!勝ちましたねーーーヽ(→∀←。)ノ♥
相手がホークス、しかも斉藤和巳。・・・・・(・_・) 相手が相手だし・・・
って思ってたのですが、今日の皆はよくやってくれました!!えらいっ! じゃなくって、これが本当のオリックスバファローズなんですよ!!!今シーズンは面白くなりそ♪
私の頭の中は試合終了と同時に、オリックスが優勝して皆で喜んでる姿を想像していました(๑→ܫ←๑)

今日はやっぱりテレビ映らなかったです。なのでー、ヤフー動画で観戦しました!これがまた、動画は止まるし音声も途切れるし、、、肝心なシーンが見れなかったりで。。。
いぃぃぃーーーっ!!(>へ<)ってなりながら4時間パソコンにくぎ付けでした(^▽^;)

明日は仕事なので見れません。。。テレビを見ながら私の分も応援してくださいね~♪
頑張れ!オリックス!! 
2007/03/25(日) 01:25:15 | URL | まやや #-[ 編集]
追伸
29日は、姉とスカイに行けそうですヾ(∇^〃)
早く行きたいな~(๑→ܫ←๑)
2007/03/25(日) 01:27:47 | URL | まやや #-[ 編集]
開幕勝利おめでとうございます
なんで、オープン戦の中継が民放で中途半端にあるのにパの開幕戦がやってないんや!と怒りつつ、
スポーツニュースを見ました。
北川選手の活躍嬉しいです。
大引選手の開幕スタメンも嬉しかったし
ローズさあん、お帰りHRも嬉しい~

5日後はいよいよセも開幕です。
Bsにあやかりたいです。打倒ホークス!
ホークスに勝つって気持ち良さそう~~
2007/03/25(日) 10:16:20 | URL | カフェオレ #-[ 編集]
>T.ポリマーさま!
ご祝辞、ありがとうございます!

大阪開幕の「下見」ご苦労様でした(笑)

>1回目の速報では3-1、2回目では3-4

私ももし外出先で3-1の速報を見たら、決して勝てるとは思わなかったでしょうが、実際TVを見ていましたら接戦で斉藤投手が交代した時点で何かが起きる予感はありました。

今年は沢山ビックリさせてほしいものです!(笑)

>NEW ITEMAE 打線

おお!なかなか良いネーミングですね!時々使わせていただいてよろしいですか?

>投手

若いリリーフ陣が、今年はブレイクしますのでご期待ください!

>仰木さんのように・・・

私は勝手に、コリンズ監督にその面影を見ています。

常にポジティブに、選手達やファンの心を引っ張ってくれるところがとても頼もしいと思います。

>現在首位!

オープン戦最下位になったと同時に公式戦首位!

はい。既に浮かれております(爆)

2007/03/25(日) 10:45:58 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>Bs4さま!
>オトシダマ

明けましておめでとうございます!

嬉しいお年玉になりましたね!

>全盛期

おお!そうですか!

もう安心していいですよね!?(笑)

獲得に反対していた人は、昨日のアーチをどのような気持ちでご覧になったでしょうかね(汗)

2007/03/25(日) 10:46:28 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>まややさま!
>相手が相手だし

正直で、好感がもてます(爆)

今年は本当に面白くなりそうですね!

そんな予感を充分感じさせる開幕戦になりました。

>優勝して皆で喜んでる姿を想像していました

おお!私より上手ですね!

私の妄想は、まだ2連勝止まりでしたので(笑)

>明日は仕事なので見れません

まややさまの分まで、しっかり応援させていただきますので安心してお仕事してくださいませ!

>29日

良かったですね!

神戸初勝利が見られると最高ですね!

2007/03/25(日) 10:47:04 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>カフェオレさま!
ご祝辞、ありがとうございます!

世間一般の常識では、開幕戦よりまだオープン戦に関心があるということでしょうね、悲しいですが。

でも、夜のスポーツニュースではとっても目立っていたのがせめてもの救いでした(笑)
>5日後はいよいよセも開幕です。

パが開幕してからのこの1週間は、セ・ファンの方には拷問のようだと想像します(汗)
でも、チームは万全の状態のようで流石ですね!

今年は昨年以上に関西盛り上げに貢献したいです(笑)

2007/03/25(日) 10:47:32 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
開幕白星!
開幕勝利は気持ちいいですね!

開幕戦はリアルタイム更新をされていたのですね…!大変お疲れ様でした♪
中継が観られないファンの皆さんの心のよりどころになっていたと思います(^^)

今日もダブルホワイト戦略を更に崩して
「ダブルで予想外」にしてもらいましょう!(笑)
2007/03/25(日) 12:33:13 | URL | ふみろー #ZdAxMf72[ 編集]
>ふみろーさま!
明けましておめでとうございます!

>今日もダブルホワイト戦略を更に崩して

残念ながら今日は「想定内」な結果でしたね。

でも、1勝1敗は上出来だと思います(汗)

明後日からのホーム開幕が楽しみです!
2007/03/25(日) 19:49:45 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
あけましておめでとうございます。
福岡遠征に行くのに充電器忘れて、肝心な時に充電切れ(>_<)
でも初めての遠征で開幕戦初勝利(^O^)バンザイ !バンザイ!
オマケに大観衆のソフトバンクファンの前での勝利めちゃ嬉しかったです!ハラハラ☆ドキドキは変わっていませんが、
今年はやっぱり今迄と違うと思います!
敵地での二次会最高です!つなげて欲しいですね
2007/03/25(日) 22:09:49 | URL | ネッピ~りな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/432-cf1c0a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
