Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
3月5日対中日戦(スカイマーク)
結果はご存知ですよね?5-5の引き分けでした。

価値ある引き分けか、勝ち越せずに終わった悔しい引き分けか、評価は真っ二つに別れるところだと思います。現場で見て感じた限りでは、私は価値ある引き分けに一票を投じたいと思います(良いとこ探しの結果です)。

5-0からの逆転なら、記憶に鮮明に残っているあのソフトバンク戦がありましたね。あれはとても気持ちのいい、言うなれば昨年の5本の指に入る良いゲームでした。

今日はサヨナラのチャンスがあっただけに残念ではありましたが(一輝ぃ~~・・・)、5点差を追い着く集中力は、昨年とは違う何かを感じました。

でも今日は、思い入れが強く、活躍してほしい選手が本当に頑張ってくれたと思います。その意味では、OP戦ならではの温かい目で選手達を見ることが出来たので、私個人としてはとても満足がいく試合になったと思います。

それを裏付けるように、今日良かったところは、とにかく

① チャンステーマがオンパレード!紅の牛まで出た!

② 新聞紙上では欠場だったはずのキヨがスタメン、4番ファーストで出場!

③ 光尊様、大活躍!!!!

④ 我らのマッキーも大活躍!!!!(祝!フルイニング出場!

⑤ 今日も栄二様が同点を呼び寄せた!

⑥ 高木君は今日も何故か無失点。

⑦ 今日もバッタ!~きよはらさんご夫婦とご一緒できた!

・・・ダメだったところもありましたが(一輝ぃ~)、次回に期待しましょう!

今日の試合については、明日また詳しくお伝えしたいと思います。

060305-a.jpg
新入団・加入選手の紹介がありました
060305-c.jpg
スタンドには陽気に誘われ公式戦並みの観衆が


blogランキングというものに登録しています。
良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に 最高で驚きの第7位! にランクさせていただいたこともありました。

とても励みになっております!本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!



060305-b.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
一輝ねぇ~僕が一気に決めろ!なんて叫んだからおかしくなったんでしょうかね・・・なかなかいい試合でしたよね。後藤の盗塁てなかなかいいですね
2006/03/05(日) 23:05:28 | URL | Koba18 #-[ 編集]
ありがとうございました
今日もご一緒させていただいて嬉しかったです。皆さん、いい方ばかりで・・・。嫁(実は、まだ籍は入ってません)も本当に喜んでいます。4日のドームがはじめてのプロ野球観戦だったんです。
11日も外野席に行かせていただきます。
それと・・・僕も早く活動再開できるように頑張ります。
今後も宜しくお願いいたします。
2006/03/05(日) 23:53:34 | URL | バッタ!~きよはら #-[ 編集]
おつかれっす^^
今日は久々にみなさんの元気な顔を見ることができてとても嬉しい一日でした。
仕事も最近めっさ忙しく、今日を楽しみにこの2ヶ月頑張ってきたところもあったので、今日は応援で爆発!することもでき、大変いい一日を過ごすことができました。
今日一日ご一緒してとても楽しかったです^^
またよろしくです♪

2006/03/06(月) 00:03:05 | URL | しんくろ #0ej1hy.w[ 編集]
もうお気づきかもしれませんが、僕は一人で黄色とピンクのあれで応援してました。近鉄時代は多数だったんですが、合併した途端周りがやめたり楽天ファンになったりで一人になりました。メガホン使うとすぐ壊れてしまうこともあり、今後もあれでいくつもりです。こんな人間ですがこれからもブログを通じながら近々球場でよろしくお願いします。
2006/03/06(月) 00:25:56 | URL | Koba18 #-[ 編集]
こんばんわ~☆
昨日もお疲れ様でした☆2日ともお会いできて、本当に楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました(*^_^*)

昨日は私も勝ちに等しいとても価値のある試合だったと思いました(^O^)
金子くん、今年は活躍できるといいですね☆光原くんと同じ年の入団選手なので特にそう感じます☆

次は11日に行きます♪
またその時にお会いできるのを楽しみにしています☆よろしくお願い致しますm(__)m
2006/03/06(月) 17:50:23 | URL | みっちぃ #-[ 編集]
はじめましてと言いますか、この試合で微妙にあいさつをしました、☆Bsアツシ☆です。メガネの。笑

このページをいま初めて見つけました。
これからも来るので、よろしくお願いします。
2006/03/06(月) 20:43:41 | URL | ☆Bsアツシ☆ #-[ 編集]
昨日はどうも(^^)
お疲れさまでした♪
試合はともかく自分自身の調整不足?を痛感しました(苦笑)が、やっぱり現場は最高ですね。

ではまた現場で!!
2006/03/06(月) 21:16:10 | URL | Mr.うぉっス。 #I726xO/A[ 編集]
返事が遅くなって申し訳ありません!
>Koba18さま

お一人で黄色とピンクのあれで、ですか!気付きませんでしたが、本当にご苦労様です!次回はご挨拶させてくださいね。

>バッタ!~きよはらさま

昨日もご苦労様でした!すっかり溶け込み始めてますよ(笑)。どんどん輪が広がってますね!いつでも応援していますよ!

>しんくろさま

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。やっぱ現場はいいですよねー。嫌なこと何もかも忘れますし、仕事の疲れも吹っ飛びますよね。

お仕事のしすぎにはくれぐれもご注意くださいね~!

>みっちぃさま

連戦、お疲れ様でした。本当に楽しい2日間でしたね。やっぱり球場へ行ったなら、こうでなくっちゃ!ですよね!

>Bsアツシさま

憶えています。微妙に(笑)。バッタ!さんのサポーター、お互いに頑張りましょうね!

>Mr.うおっスさま

昨日は、ありがとうございました!やっぱりBsの話を熱く語り合うのは本当に楽しいですね!

そろそろ本業と副業の区別があいまいになる時期がやってきましたね。悩ましいでしょう(笑)

私は3連戦が終わって、久々に味わう疲労感を楽しんでしますよ。

今年もよろしくお願い致します!
2006/03/06(月) 23:26:14 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/43-2461a10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
