Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
3月6日 OP戦6試合目、対北海道日本ハム戦(姫路)

天敵金村さんには、このまま永遠に勝てないのでしょうか?

そして、昨年も散々苦しめられたFsの「鬼3人衆」 ・・・。

一人が抜けて、替わりにまた新しい一人の鬼が出現したのでしょうか?

 

・・・・・ハッ!!

まだオープン戦でしたね(汗)

 


  Bs 
   7 Fighters


 

今日の姫路は気温と試合内容とどちらも寒かったそうです・・・。


そういえば、たった今思い出しましたが昨年のオープン戦は、対パ・リーグ戦全敗でしたねぇ。

嫌なことを思い出してしまいました。

 

ヒットは僅か6安打・・・。

しかもオープン戦初の完封負け

 

しかし、ヒットを打った選手の名前を見てみると・・・・・。

 

村松様  大西くん  マティー  マサヒロ  キタガー  塩Z

 

気がつかれましたか?

塩Z以外は、昨日NGKに出演してくれた選手達ですね!

 

若手達・・・。今日の後半はサーパス・ チックなBsでしたが、 Fs投手陣の前にアピールの機会を完全に奪われてしまいました。

投手陣もエースとして期待される頼みのデビちゃんが3失点。期待のルーキー小松くんと期待の若手有望株のきんこくん仲良く2失点・・・。

ファンとしても辛い結果になりましたね。

 

そんなときには!

昨年、散々悟ったじゃないですか!

 

あんまり気にしないでおきましょう(爆)

 

ネッピ~りなさまが見に行かれていたようで、メールをいただきました。

「5回からですが見に来ています!一輝、センター出てますよ~。

七回から迎・柴田・吉良・一輝・相川・大西・田中・長田・辻・山本です。

なんだかラッキー・セブンから「サーパス」になっています! 見てるのが辛いし寒い~。

真ちゃんの姿も見れません!昨日皆さん遅かったせいか、試合になってないですね。7対0で負けました。ヒットは6本でした。

ローズの歌決まりましたよ!近鉄時代のままで歌詞を少し変えたそうです!

センター一輝!

 

カールデリックさまからもメールをいただきました!

「また寒くなりましたが風邪等ひいてませんか?

本日、初姫路球場行って来ました!! 

寒くて寒くて試合の結果なんか忘れてしまいました!目を閉じたら少し思いだしそうですが(涙)。

でもタフィーさん近鉄時代の曲に少し歌詞変更した曲のレクチャーがありました。


  また進め男タフィーこの時に全てかけて 豪快な一撃 勝利を待つスタンドへ』   

     今進め → また進め

     豪快なアーチを → 豪快な一撃


になってました。

次のドームで聞けると思いますが、一応お知らせしておきます。

 

img_20070306T231520129.jpg
 

お二方、わざわざ情報をありがとうございました!

 

オープン戦の勝敗は、これで  3勝2敗1分  となりました。


明日は明石でマリーンズ戦です。

 

下爺対早爺のライバル対決は見られるでしょうか?

 

blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!


 

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三連戦どころか四連戦
お疲れ様でした。
アタクシは日曜は朝起きたら腹痛で球場行きを断念しました。
今年初のグリーンズスタジアムとあって楽しみにしていましたが、昼前には体調は戻り、それからでも行けばよかったと後悔しております。
そんな中、北摂さまの4連戦恐れ入りましました。
アタクシも日曜に休んだ分週末は、仕事ですが遅刻してでも駆けつけ、新応援歌をマスターして、某所での開幕に備えたいと思います。
その前に有給申請しないと・・・。
2007/03/07(水) 00:29:05 | URL | 外野自由席改めカンドレ・マンド #-[ 編集]
3月7日
明石に行かれるのでしょうか?
3月7日はハヤカーさん夫婦結婚記念日でありますです。
好物・串かつの「串」でも投げ込んでやってください。きっと喜んで飛びつくかと・・・。

ところでところで、明石在住のマイミクさんがインフルエンザとのことで応援に行けないみたいですが、北摂さん親子は大丈夫ですか?こちら北海道のド田舎では小学校を中心に猛威を振るっており連日の臨時休校のお知らせが新聞に載ります。体調崩さない程度に応援なさってくださいね♪
2007/03/07(水) 00:29:59 | URL | さるきち #-[ 編集]
>カンドレ・マンドレさま!
日曜日は残念でしたね!

でも体調が戻られて何よりです。

>4連戦

流石にしんどいです(汗)


ご無理のないように、楽しみましょう!

2007/03/07(水) 00:49:37 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>さるきちさま!
紛らわしい書き方をしていますね(汗)

私は明日、明石には参りません。

あたかも「行く」と錯覚しそうな書き方ですよよね・・・。

>インフルエンザ

幸い、うちにはまだ影響はありませんが。


お気遣い、ありがとうございます!

さるきちさまの方こそ、お体ご自愛くださいませ!

2007/03/07(水) 00:58:37 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
今日も寒かったですね!
北摂様早速取り上げて頂きありがとうございます!予定では観戦なかったのですが急に姫路に午前中出張が入ったので観戦を!あると判るとウズウズ!(^O^)野球も仕事の内ですよね!野球の為に会議先が姫路に選んでくれたような!行かない訳には行かないですよね!
昨日起きたら鼻風邪引いていて、今日友達に話したら呆れてました!
凄い元気ですよ!野球は薬です!今日は冷たく寒かったので、あの試合で聞くかなぁ?明日は早爾との試合!ロッテの生活にもなれたかなぁ?明日も行きます!
北摂様昨日も遅い時間にblog書かれていましたが睡眠不足になっていませんか!無理なさらないで下さいね
2007/03/07(水) 01:33:51 | URL | ネッピ~りな #-[ 編集]
おはようございま~す!
NGK楽しまれたようですね!放送が楽しみです。トークの部分は今年もDVDにしてくれるかなあ。大西くんのマル秘トークが気になるところです。キヨ・・・星型あ・・び、びっくりしましたです。

しかし昨日の姫路はやられましたなあ。相手はF、しかも金村投手。しょっぱいわあ。まあでもこんな日もありますわ!今日は早爺の元気な姿見れますかね。明石の球場といえば高校野球の兵庫県大会決勝のイメージが強いです。とても好きな球場のひとつなので、観に行きたいけどお仕事が。行かれる方楽しんできてくださ~い。ああ、そして早爺の姿を見れればいいですね☆元気してますよね、きっと。

ではっ、今日も一日がんばりましょう~~!
2007/03/07(水) 05:53:52 | URL | てんてん。 #QQIE7vhg[ 編集]
連日の~
レポお疲れ様です!
吉本新喜劇は大爆笑だったようですね(^^)
選手達のギャグとコケる姿を早く見たいです♪
北川選手の血がにじんでるのをニュースの映像で見ましたよ(驚)
明るくて元気な姿は良いですよね~☆

昨日のオープン戦は良いところが無かったようですね。。。
相手が日ハムなのが気になるのですが、公式戦では勝利して欲しいです!
ローズ選手の曲は近鉄時代のを歌詞を少し変えるのですね!
懐かしいなと思います。。。

今日は昨日より寒いですね・・・。
体調に気をつけて、元気出していきましょ~う♪
2007/03/07(水) 08:11:56 | URL | ぺん #-[ 編集]
>ネッピ~りなさま!
いつも何かとお気にかけていただき本当にありがとうございます。

>野球は薬

良薬、口に苦し。との言葉もありますが、勝っても負けても野球場という空間は心地良いですね。

今日も行かれたのですね!

連日ご苦労様です!

2007/03/07(水) 20:13:18 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>てんてん。さま!
>NGK

キヨ不在でも、私はとっても楽しかったです!

願わくば、司会進行役のタレントさんがもっとBsに詳しくて、質問などが突っ込んだものになればもっと良かったのでしょうが、普段から某在阪球団ファンと公言しているタレントさん方では無理な話ですね(汗)

>大西くんのマル秘トーク

今度お会いした時に直接(笑)。それくらい、ここでは書けません。

>早爺

私が会えるのは4月3日でしょうか?

開幕1軍、大丈夫でしょう・・・ね?


あれから毎日寒いですが、頑張りましょう~!

2007/03/07(水) 20:13:52 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>ぺんさま!
>北川選手の血

物凄くダイナミックにコケました!

生地は破れていないのに、中でカサブタがめくれたそうです。

もしかしたら怪我でもしたのかと少し心配でしたが、翌日(昨日のFs戦)ヒットが出たので安心しました。

>ローズ選手の曲

昔、反対側の客席で嫌というほど聞かされた、あの曲ですよね(爆)

でも歌うのは初めてなので、私は新鮮に感じます!


しばらく寒い日が続いていますね。

風邪など召されませんよう、元気に明るく頑張りましょ~う♪

2007/03/07(水) 20:14:28 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/414-882567bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
