Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月25日 返ってきたウルトラ old gentle マン!

今日の話題はこれっきゃないでしょう(笑)

帰って来てくださいました。

何と懐かしく、そして温かいこの感じ・・・。


春がやって来たかのようですね!


年明けからの2つの暗いニュースに一旦は冷え切った私たちBsファンの心を、持ち前の優しい眼差し明るいオーラで照らして下さることでしょう。

一発で引き込まれたこの笑顔!



もう、恐れるものなど何もありません!


コリンズ監督、再来日=プロ野球・オリックス

オリックスのコリンズ監督が25日、関西空港に到着。昨年11月の帰国時よりも日焼けした顔で、「日光浴とトレーニングは欠かさなかったよ」と笑顔を見せた。前川投手の解雇や中村内野手の退団について問われると、「フロントの決断は尊重する。新鮮な気持ちでキャンプをスタートしたい」と話した。

メジャー監督時代


オリックス・コリンズ監督が来日で意気込み「準備ができている」

オリックスのコリンズ監督が25日、関西空港着の航空機で来日した。「シーズン前に不安になるのがすべての野球人だが、今は準備ができている」と意気込みを話した。

7年連続でBクラスと低迷するチームを立て直すことが最大の課題。キャンプへ向けては「打撃と守備の両方で、課題を持ってやっていきたい」と力を込めた。


ハード・ワーク!

ワン・ハートビート!


スポーツニュースで、久し振りの笑顔を拝みたいと待ち構えていたのですが、初来日とは違って残念ながら映像は全く流れませんでした(泣)

今日は星野さん一色。ちょびっとイガーさん(笑)・・・

コリンズ監督様に共するように、ディバちゃんも一緒に来日しているはずでよね。



そしてその他の外国人選手たちの来日予定も発表されました。


オリックス外国人選手が27、29日に来日

オリックスは25日、外国人選手の来日日程を発表した。ダン・セラフィニ投手(33)ランス・カーター投手(32=ドジャース)グレッグ・ラロッカ内野手(34=ヤクルト)チャド・アレン外野手(31=ロイヤルズ)が27日に、トム・デイビー投手(33)が29日に、いずれも関西空港着の航空機で来日する。


28日全体集合日には、外国人選手を含めた全員がスカイマークに揃う訳ですね!


全員が横一線のスタート・・・。

いいじゃありませんか!


明日は早速、スタッフ会議が行われます。


宮古島スタートと高知スタートの振り分けが発表されるのですね。


例年とは違い、今年は新監督しかも先入観のない外国人監督が就任されたため、例えベテラン選手達でもプレーでアピールする必要があります・・・。

ベテラン選手達のハッスルぶりに若手達が引っ張られて、相当活気のあるキャンプになりそうな予感ですね!

ハードワーク、アグレッシブ!

ワン・ハートビート!


文字通り「ハード・ワーク」が「アグレッシブ」に、いよいよ始まりますよ!



そうそう、今日はパシフィック・リーグ公式戦の試合開始時間も発表されました。


2007年度公式戦日程



ようやく遠征の日程を確定させることが出来ますね!

明日は全国各地で旅行社の窓口が賑わうことでしょう(笑)

球団の「ポケット・スケジュール」の印刷も急ピッチで進むことでしょうね。

今年は何種類?


春一番」が吹くのはいつですか!?

ちょっと気が早すぎましたね(笑)


blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
時間割
公式戦の時間割が発表されたようで。

北摂さまも今頃、時間と懐具合とにらめっこしながら、遠征と予算の計画を立てているのが目に見えるのは私だけでしょうか?

24、25日の福岡ドーム開幕シリーズに現場参戦されるBsファンの方々には、圧倒的多数のホークスファンに応援は数じゃないってところを存分に見せ付ける熱い声援を期待しております。

この日のアタクシは、福岡に住んでいる学生時代の友人と会う予定です。
はい、友人に会うのです。福岡で。

松永浩美が高校途中まで過ごして、また住んでいる福岡。
18年前に山田久志とテレビで対談した、井上陽水の故郷である福岡。
アタクシの尊敬する方々の故郷に訪れるのが今から楽しみですね。
こんな素晴らしい大物を産んだ地でBsの応援がしたくなってきました。
会うのは夜だから・・・有休が取れたら昼間は・・・(以下自粛)

では、おやすみなさい。


2007/01/25(木) 23:43:05 | URL | 外野自由席 #-[ 編集]
おはようございま~す♪
テリィにディバちゃんおかえりなさい~。待ってましたよ(^○^)

うひゃ~もうほんとにあともうちょっとで今シーズンが始まるんですね。公式戦に時間が入るとわくわく感が増します。遠征・・・ああ、ほんとに楽しみ♪あとは先立つものだけです(苦笑)

>10日間の2軍調整

ひょえっ!・・・りょ、了解しました(滝汗)えらいこっちゃがんばらねば(←がんばることか?)そんなあの選手とあの選手の守備なんかを思い浮かべたりなんかしてませんっって!(・・・複数?)そういやサーパス戦はまだ発表になってませんね。公式サイト2006年のままだし。ことしはこちらも多めに行きたいね~なんて話しておりますものを。楽しみだわ~♪

ではでは!
2007/01/26(金) 05:58:32 | URL | てんてん。 #EQrK/crw[ 編集]
コリンズ監督~
来日しましたね~♪
日焼けしてるそうで映像が見たかったですね!
明るい笑顔でチームに勢いをつけて欲しいです!!!
一からのスタートなので選手達の競争が始まりますね~。
サードの定位置を誰が獲るのか楽しみですよ。
内野の布陣はいろんな組み合わせが出来そうですね。

日程が発表されて今年は何試合、観戦出来るかな?値上がりした分、少し控えめになるかもです・・・。

今朝は寒かったですね。夕方くらいに雨が降り出すようで。。。
元気出して頑張りましょ~う♪



2007/01/26(金) 07:51:32 | URL | ぺん #-[ 編集]
>外野自由席さま!
>友人に会うのです。福岡で。

素晴らしい偶然ですね! で、待ち合わせ場所は「レフトスタンド」ですか?(爆)

私も行きたいとは思うのですが、年末ジャンボが外れてしまいました・・・。


風の噂で聞きましたが、TNさまも行かれるとか。

また日帰りでしょうか?(笑)


業務連絡:来週、詳しくお聞かせいただこうと思います。楽しみにしております!


2007/01/26(金) 12:20:24 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>てんてん。さま!
>あとは先立つものだけ

全く同感です。

高知キャンプレポート、楽しみにいたしております(笑)

>複数?

それは思いもよりませんでした、私としたことがっ(爆)

>サーパス戦

特にオープン戦はサブとの自主Wヘッダーなんかも期待していたのですが・・・。

肝心の1軍のスカイが・・・(以下自粛)


日程が出ると、一気に野球シーズン到来という感じがしますね。

今年もどこかで遠征に行けるかなぁ?

あっ、それより私は毎年言ってますが、今年こそ「あじさい」に行きたいです(汗)


2007/01/26(金) 12:21:04 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>ぺんさま!
>日焼け

映像で確認したかったのですがねぇ。到着時間が遅かったのでしょうか?

今日ネットでようやく確認できたので安心しました。

>サードの定位置

開幕戦のレギュラー当てクイズなんて出来そうですね!

でも私、当てる自信ありません(爆)

しかも内野となると・・・。ロト6並みの確率でしょうか。

>値上がり

今までが安くて入場できたと切り替えるしかありませんね・・・。

そう言えばまだ、ファンクラブ更新・セレクトチケ購入していないことを思い出しました(汗)

今朝は厳しかったです! でも気温はグングン上がってます!・・・で、雨ですか(笑)

はーい!頑張りましょ~う♪♪



2007/01/26(金) 12:21:41 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/372-bbef1a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。