Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
11月18日 真紅と蒼の宴vol.2

」と呼ぶには余りにも過激・・・・・。

長かった1年の締めくくり

そしてそれは唯一、融合した近鉄BW応援団の皆さんとともに、失われた両チームに対してのリスペクトと未だ変わらぬ激情とを誰に遠慮することなくハッキリと表すことを許される日でもありました・・・。

近鉄時代の71
近鉄時代の背番号71

BW時代の72
BW日本一の背番号72


肘あて(used!)
抽選会の賞品のひとつ。

光尊様実使用済み肘あて!(もちろんハズレましたので、写真だけ撮らせていただきました)

バッティンググローブ(used!)
同じく賞品のバッティンググローブ!

同じく写真だけ(涙)

手のひら部分にはサインも入っていました。ただし、#1でしたが。

獲得者は女性でしたが、何度も手を握らせていただきました(笑)


応援団のバンド
ライブ、スタートです。

いつもの応援団のカッコいい変貌振りに驚愕。


生sky!
メガ・ストッパーも登場!

写真は「Bsスクエア」のパーソナリティでもお馴染みのボーカル、DOMIさん。

待ちに待った生プレイボールと生sky絶唱!!


カリスマ!!
そしてBsファンのカリスマも登場!!

圧倒的パワー!
圧倒的パワーを惜しみなく放出!

幸い私でも聞いたことのある曲が殆どでしたのでノレました(汗)

力が漲るのを感じました。そして稲葉ジャンプを髣髴とさせる激しい床の揺れも感じました(笑)


果てしなく続く宴・・・
果てしなく、果てしなく続く宴・・・。何時まで続くのでしょうか?

殆どの参加者は覚悟の上でしょう(爆)

味わい深い舞台装飾
熱い熱いライブを見守る舞台装飾いい味を醸し出してくれていました。


三本締めが行われたのは11時前でしたでしょうか・・・。

今年の宴も無事にお開きとなりました・・・。


心地よい興奮状態を保ちつつ、観戦仲間の方にとある場所へと導いていただきました・・・。

そこは・・・。もう何年も前からの宴がまだまだ続いている場所でした。

夢の中・・・
文字どおり「夢の世界」へと誘われてしまいました。

ここでは「時間」というものは、もはや何の意味も持ちません

ここで言う「時間」とは「永遠」を意味する言葉・・・。

いてまえ魂よ、永遠に!




いてまえ魂よ、永遠に!



blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨夜は~
応援団の納会があったようですね♪
光尊選手の肘当てとバッティンググローブはゲットした方々が羨ましいな~!
北摂さんはとても羨ましかったのではと想像してしまいました(笑)

ライブもノリノリで楽しそうですね~♪
>激しい床の揺れ
みんなジャンプするとホント揺れますよね~!サザンのライブを思い出しましたよ♪

>とある場所
こう言うお店があるのですね。
いてまえ魂は忘れる事は出来ません~☆

今日は北摂さんのお誕生日だったんですね!?
おめでとうございます!

昨日は雨は降らないと思ってたのに・・・。
洗濯物は屋根のあるとこに干しておいたのでセーフでした(笑)
2006/11/19(日) 17:05:00 | URL | ぺん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます~♪
私より○○才年上だから27歳あたりでしたよね~(爆)おめでとうございま~~す。
ぼぢょれ~でカンパ~イ♪

昨晩は楽しまれたようで(^^)まちがいなく午前様ですねえ~。

ふへ~肘当てリアルですねえ。年々ぶっとくなる腕にたしかに装着されておりましたね。当たった方、家宝になりますね!なんせサダハル・オー二世のお品。すでに来年度のMVP候補でございますからね!

あと1ヶ月ちょいで2006年終わりです~。納会、忘年会とかいうワードが増えてきましたね。
街が急にクリスマスちっくになってきました。観光都市神戸はカキイレドキです(笑)
今年はルミナリエいつからかしら~。

ではでは!
2006/11/19(日) 17:53:49 | URL | てんてん。 #NHM08lIQ[ 編集]
とある場所
いったこと、ございます。
当方はご無沙汰しておりますが、
マスターはお元気でしょうか?
2006/11/19(日) 21:52:46 | URL | ハムぞー #HCI4rwHI[ 編集]
>ぺんさま!
>羨ましかったのでは・・・

そうなんですよ~。全身全霊を挙げて当選を祈ったのですが、かすりもしませんでした(泣)

>とある場所

近鉄ファンにとっては聖地と言っていい場所でした。

私如きが入って良かったのか、酔いが醒めた時に考えてしまいました(汗)

お酒を飲むお店というよりも「ミュージアム」そのものでした。


昨日・今日と、せっかくの週末は雨でしたね~。

来週は全般的に暖かそうな感じですね。とにかく25日の晴れを何よりも望みたいですね(笑)


PS 誕生祝のお言葉、年をとるのは余り嬉しくありませんが、お気持ちはとっても嬉しかったです!

ありがとうございました!
2006/11/20(月) 00:26:17 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>てんてん。さま!
>私より○○才年上だから27歳あたり

惜しいです!いい線いってますよ、お嬢さん(爆)

でも祝いのお言葉、とっても嬉しいです!

>まちがいなく午前様

こちらは大正解です。が、よくわかりましたね(爆)

>家宝

抽選会の賞品には、ご紹介した光尊様グッズの他にもひらりんのスパイク、ガルちゃんの練習用シューズ、新井コーチのキャップもありました。

全てハズレて悲しかったですが、年末ジャンボに当たるから良いです(笑)

>ルミナリエ

最初に聞いた時、留美名理恵さんて誰や、と・・・

今年もまたやって来ますね。今年は何年か振りに見に行こうかな~?


2006/11/20(月) 00:29:40 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>ハムぞーさま!
おお!そうでしたか。

私にとっては夏に行った「絵理花」以来の感激でした!

マスターは、こんなウザイ客にも嫌な顔一つせずにエピソードを教えてくださったり、写真撮影も許可くださったり、挙句には本当に貴重な「手土産」までも持たせてくださいました。

私は始めてでしたが、お元気そうに見えましたよ。

2006/11/20(月) 00:31:53 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
お疲れ様でした☆
たった今帰ってまいりました(爆)
2日間、遊びまくりです・・(;・∀・)

それと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
北摂さんにとって良き1年でありますように☆

土曜の宴会は少々私達には辛いものがありましたでしょうか?w
ほんとに、床が抜けるかと思うほど揺れてましたよね~
まぁでも若かりし日を思い出し結構ノリノリでいけました^^

後藤の肘あてとバッティンググローブはマジでノドから手が出るほど欲しかったですぅ。。。 もしオークションなら貯金全部叩いてもいいって思うぐらいにw
写真だけ頂いて帰ります。。

で、ネカフェでの目覚めはいかがでしたか?w
2006/11/20(月) 00:43:22 | URL | myu #oV14fCc6[ 編集]
すごい宴だったようですね。
バースデイでございましたか。おめでとうございます!

宴の方は生憎不参加でしたがmiyuさんからメールで途中経過頂きスゴイ展開だったようでディープなライブお疲れ様でした。
2006/11/20(月) 00:43:27 | URL | Bs4 #-[ 編集]
>myuさま!
>2日間

本当にお疲れ様でした~。

長い時間立ち、ジャンプし続けたお蔭で、ふくらはぎ痛です(爆)

>若かりし日

何を仰る、うさぎさん(笑)。真っ只中では?とお察しいたしましたが。

>目覚め

ずっと音楽が鳴っていましたし、薄明るい(当たり前)のでなかなか眠れませんでした・・・。

でも後数時間で始発電車の時間(5:30)だ、と我慢しておりましたが、気が付けば7:20でした(汗)

初体験のオールナイト・ネカフェは、カラオケBOXとは違い横になれたのでかなり楽でしたよ。でも、もしも満室だったら一体どうなっていたのでしょうかねぇ(爆)

PS 祝辞、どうもありがとうございました!

2006/11/20(月) 17:04:39 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>Bs4さま!
miyuさまと一緒に楽しんでおりました。今年もかなりディープでした・・・。

「あの会」もかなりのものですがね(笑)

PS 祝辞、どうもありがとうございました!
2006/11/20(月) 17:06:03 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
この投稿に気付きますか・・・?(汗)
納会お疲れ様でした♪
あんな時間に終わったのに、
それからさらに寄った場所があるようで・・・。

とある場所、すごいっ!!
行ってみたいですねー!!
2006/11/24(金) 00:56:53 | URL | みずな #4lXsiBFM[ 編集]
>みずなさま!
>この投稿

もちろん、気付きましたよ~。

先日はお元気なお姿を拝見できて嬉しかったです(笑)

>とある場所

近鉄ファン垂涎の聖地だと思いました。

2006/11/24(金) 19:03:12 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/304-cbd6c8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
