Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
10月13日 今日は金曜日、そして優勝祝賀!?

今日はフェニックス・リーグお休みでした。

ニュースらしいニュースはコレくらいでした・・・。


オリックス・コリンズ新監督が18日来日

オリックスは13日、テリー・コリンズ新監督(57)が18日午後にシカゴ発関西空港着の航空機で来日すると発表した。19日に大阪市内のホテルで就任会見を行う。20日にはスカイマークを訪れて秋季練習を初視察し、ナインに第1声を発する。


何故か、とーーーっても待ち遠しくなってきました(笑)

今まで伝えられてきた自信と希望に満ち溢れた数々のコメント、今度は私達ファンの目の前で、リアルタイムで、聞かせていただけるのですね!

昨年のボビーさん、今年のヒルマンさんとパ・リーグは2年連続で外国人監督が制して来ました。

来年は新参ではありますが、コリンズ監督様の順番ではないと誰が言い切れますか!?

ね、信じましょう!

その方が楽しいですよ、今だけは。ねっ!



何気なくカレンダーを見ておりましたら・・・・・。

この方を思い出しました。

じぇいそん!

そう、今日は13日の金曜日でしたね。

今頃は、故郷のアメリカで何をしていらっしゃるのでしょうか?

もしや、この時には次の働き先を相談されていたのかも知れませんね。

こおろぎさんと会談中

こおろぎさんが実質的にGMとなられるであろう来季。

13日の金曜日PartXX・帰ってきたジェイソン」の封切りが待ち構えていたりするのでしょうか?

振り返ると今日は、特に悪いこともなかった代わりに良いこともなかった平凡な1日でした。

ということは、良い1日であったと言ってもいいですよね(笑)


今日の我が家の夕食をご紹介いたしましょう。

日本ハム謹製多数

行きつけのスーパーで買い求めたものですが、昨日の今日のことなのに早いなーと感心していましたが、よく見るとどこにも「優勝」の2文字は見当たりません。

あくまでも「ご声援ありがとう」でした。

ということは、負けても勝っても通用するパッケージ・・・。

これなら「万が一」でも無駄にはなりませんね

さすがは25年間、日夜研究を続けて来られた努力の成果ですね!


なかでも人気主力商品のウイニーのパッケージは必見です。

何とウイニー坊やがいつもの半裸ではなく(笑)、ファイターズのユニフォームを着ていました!

ウイニー坊や

新庄さんのパフォーマンスも顔負け

チョット、チョットチョットー」どころではないサプライズでした!

本当はビールも「サッポロ・クラシック」でキメたかったのですが、そこでは手に入りませんでした。

でも、全て美味しくいただきました・・・・・。

ご馳走様でした。ありがとうございました。そして、おめでとうございました。

でも、今季本当に喰われたのはBsを精一杯応援してきた私の方でしたね(泣)

来年は、白星を肴にウイニーを食べることを目標に致す所存です(笑)

いろんな意味でのファイターズの功績を讃えて、我が家では夕食がFsのパ・リーグ制覇の祝勝会となりました。


blogランキングというものに登録しています。

良かったら(1日1回クリックしていただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に最高で驚きの第2位! にランクさせていただいたこともありました。


毎日更新を続けていくうえでの大きなモチベーションとなっております!


本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します。多謝!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
弱い
2006/10/14(土) 07:49:36 | URL | オリックスは #-[ 編集]
昨日は~
13日の金曜日でしたね。あまり気にもしてなかったです(笑)
ホラー映画は作り物だと解っていても苦手ですね。
ジェイソンさんは元気でいらしゃるのかな?

ウイニー坊やがユニ着てるですね。気がつかなかったです。昔からお弁当の定番だったのでよく食べてましたよ!

コリンズ新監督は来週いよいよ来日しますね♪
本当に待ち遠しいです!
明るくて元気なチームになって欲しいから新監督にとても期待してますよ!!!

行楽日和ですね~。と言っても遊びに行く予定がないんですけどね(^^;)
ボチボチ用事を片付けよう~と。
2006/10/14(土) 08:13:52 | URL | ぺん #-[ 編集]
コリンズ監督
かなり期待してるのは私だけではなかったんですねw
ボビー→ヒルマンとくれば・・・ムフフ
なんて、こんな期待しか今は出来ませんが少なくとも今年より期待できるのは確かみたいですね^^
でもまぁ、またか・・ということにもなりかねませんので7分ぐらいの期待にとどめておきますw

日本シリーズ、ハムファンの友達とナゴドに向けてチケ確保に参加してる最中です。
もの凄い争奪戦になりそう・・抽選申し込みなのに繋がらない・・(^^;;
2006/10/14(土) 13:13:11 | URL | myu #oV14fCc6[ 編集]
ジェイソン
フィリップスなんて途中入団した投手もジェイソンですね。
2006/10/14(土) 17:10:32 | URL | さるきち #-[ 編集]
こんばんにゃ。
おお、ジェイソン久しぶり!
けっこうな男前だったのと、巨人戦でホームラン打ったこと、選球眼がよかったのか四球が多かったこと、乱闘未遂騒ぎのときに紅井さんを一生懸命とめてくれたこと、ああ、たくさんのいい思ひ出のみ思い出されます。ワタシ、物事忘れっぽいので(笑)。元気かな~。

コリンズさんは日に日に期待度が増してきてます。早く来日されないかな~。早く生のコメント聞きたいです。

さて、ちょうど今日は球場でかかっていた「ウイニング・ラン」を歌っているQ.T. Honeyの野外でライブイベントがあったので行ってきました!素敵な歌声に聞きほれてきました。ハギィの登場曲の「風のトンネル」を生歌で聴くことができました、ラッキ~♪CDも買えてほくほく(^^)。このグループだけではなく、この季節、有名無名かかわらず、屋外でのライブが増えるので楽しいです。(イベントの中でやるとタダでおいしく聴けますし)しっかり聴いて、元気よく手拍子すると歌っている人もちゃんと見ていて、喜んでくれますよ~。おっと話が脱線しました。
で、その後B-WAVEでの写真展に行ってきました。りなさんのいうとおりいい写真ばかりでしたね!私は、シンヤくんとゴエ会長の写真がおきにいりです。まぶたにしっかり焼き付けて(←買いなさいよ)、ランチを食べにいきましたよ♪
ファンフェスタのでっかいポスターも貼ってました。まだまだ先ですが、楽しみですね~。球場で出会えた人たちとも、またその日に会えるかもっていうのも楽しみが増します。

ではでは!!
2006/10/14(土) 20:02:31 | URL | てんてん。 #NHM08lIQ[ 編集]
ほんとうでした。
いろいろテレビでうわさになってた日本ハムの優勝の恩恵ですが、本当にシャウエッセンにマスタードが付いてますね(笑)

パ・リーグ代表として日本シリーズ是非勝ってもらいたいです。
2006/10/14(土) 21:03:31 | URL | あき #-[ 編集]
>ぺんさま!
もっと派手に「日本ハム優勝セール」やっているのかと思いましたが、近所のスーパーでは全く盛り上がってなかったので笑ってしまいました。


実は私も「ホラー」大の苦手でして・・・(爆)

行楽日和でしたが、私も買い物に出かけただけの1日でした。

用事は無事に片付きましたか?
2006/10/15(日) 00:14:11 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>myuさま!
やはり前監督からの比較ですと、大いに期待する人が多いのではないかと思われます(笑)

今は何でも言えます。実は今が最も楽しい時期なのかも知れませんが(爆)

>7分ぐらいの期待

私もそのつもりでしたが、日に日にエスカレートしています。

ナゴヤ、行かれるのですか! 羨ましいです・・・。

その前にチケ確保、頑張ってくださいませ!
2006/10/15(日) 00:14:51 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>さるきちさま!
>ジェイソン・フィリップス

そうでしたね!彼もジェイソンでした。

そういえば、元祖「JP」でしたね。
2006/10/15(日) 00:15:23 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>てんてん。さま!
こんばんにゃ!

>いい思ひ出のみ・・・

私も同じ想いです。忘れられない外国人になりましたね。でも大逆転で来季契約なんてことになれば、忘れたはずの「悪い思ひ出」が走馬灯の如く蘇るのでしょうね(笑)

>野外ライブイベント

相変わらず、アグレッシブな休日を過ごされてますね!

「元気出せ!根性見せろ!後ろを振り返ったりするな!」

あれから、自分に言い聞かせる歌になっています。本当にいい歌ですね。カラオケで歌いたいです(笑)

>写真展

ご報告、ありがとうございます。私も来週は大阪に行きたいと思います!

写真、もう少し安ければ買う人が殺到するんでしょうね(笑)

薄利多売の方が却って儲かるような気がするのですが・・・。

>ファンフェスタ

何か、同窓会のような感じで「元気してた?」とかが飛び交うのでしょうね(爆)

楽しみですね!コリンズさんも来られるでしょうし・・・。

ノリ・キヨは故障者だから来ないのですかね?

2006/10/15(日) 00:16:04 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>あきさま!
はい!「相性抜群のマスタード」のPRどおりでした(爆)

ピリリと爽やかな辛さ、まるで○○選手のようですね!

来週からは1チームのファンではなく、パ・リーグファンとして大手を振って応援できますね!
2006/10/15(日) 00:16:37 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/267-e73122ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
