Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
第3クール初日と紅白戦
今日は昨シーズン球場で知り合い、仲良くしていただいている方々との飲み会でした。同じBsファン同士、話が弾み、あっという間に時間が過ぎました。一昨年まで内野しか知らなかった自分が、昨年のように40試合も球場(ライトスタンド)に通うことになったのも、見知らぬ私を快く受け入れて仲良くして下さった方々の存在があってこそでした。いろいろとお話しを聞かせていただいたり、今シーズンのBsの戦い方などについて語り合ったり、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。2次会はカラオケへ!もちろん「野球縛り」で!今シーズンも私を含めて全ての人にとって球場へ行くことが心から楽しいと思えるようなシーズンになればいいと心から思いました。これからもどうぞよろしくお願いします!

本日行われた紅白戦の詳しい様子は、リアルタイムでは殆ど無かったといってもいいくらい少なかったのですが、宮古島在住のオゴエ!コンシェルジュさんのBLOGで、詳細が明らかになりました。

① イチロー君のユニフォームはホーム用でした。

② スターティングメンバーは、オゴエ!コンシェルジュさんが教えて下さったところによると

紅組

投手:高木-山本-近藤(だったかな) 香月(でした)
1.イチロー
2.阿部(真)
3.グラボースキー
4.ブランボー
5.後藤
6.大西
7.早川
8.相川
9.横山
10.日高
11.森山

白組

投手:金子-前川-萩原
1.村松
2.平野
3.北川
4.ガルシア
5.塩崎
6.田中
7.坂口
8.嶋村
9.鈴木
10.牧田
11.前田

③ イチロー君の成績は、併殺打と左前安打そして盗塁死ということです。(刺したのは、誰だろう!?

で、結果は「6回までで、0-0の引き分け」だったそうです(詳しい報告をありがとうございました)。

スポーツ新聞によれば、明日の先発はもう一人の平野かつもう一人のよしくんと男前の岸田くんのルーキー対決だそうです。これも非常に楽しみですよね~!。明日も現地で見られる方はとても羨ましい限りです。。。

久し振りに酔っ払って帰ってきましたので、今日はこの辺で失礼します・・・・zzzz。

blogランキングというものに登録してみました。良かったらクリックをお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
2006/02/12(日) 10:21:26 | URL | モロゾフスキー #-[ 編集]
昨日は
 楽しい時間であっという間でした。
球場に行くのが待ち遠しいですね。
球場に行くことは、純粋に楽しいものです。
勝って喜び、負けて悔しがり、そして時には
野次を飛ばしたり、野次を飛ばしたら、それ以上の
声援を送り、今年も楽しく応援しましょう。
 
2006/02/12(日) 14:02:17 | URL | 外野自由席 #-[ 編集]
モロゾフスキーさま
ご訪問、ありがとうございます。
またゆっくりとご覧になってくださいね!
2006/02/12(日) 21:58:40 | URL | 北摂 #-[ 編集]
外野自由席さま
昨日は大変お世話になりました!
良い仲間と過ごす時間はあっという間に過ぎますね。本当に楽しかったです。

>野次を飛ばしたら、それ以上の声援を送り

その姿勢を私も見習いたいです!

球場へ行くのが待ち遠しいですね。
2006/02/12(日) 22:04:02 | URL | 北摂 #-[ 編集]
よく見つけられましたね
オゴエ!コンシェルジュさんのように宮古島在住の方のブログは無いかなぁと思ってました。

これから拝見しようと思います。
2006/02/12(日) 22:16:13 | URL | ミスチルファン1974 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/13-0d9a54fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
