Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2クール最終日と誕生日
今日で第2クールが終了しました。こちら(大阪)でも昨日今日と少し寒い日が続きましたが、宮古島もかなり冷え込んだそうです。15度らしいです(笑)。大阪は7度だったんですが・・・南の島としては、ということですよね。明日はキャンプに入って2度目の休日です。もちろん私は仕事です。

昨年の今頃は、常に映像や写真の中心にあって他の大勢の選手たちと一緒にいても「谷選手をはじめとする選手たち」と紹介されてきたのに、今年は「清原・中村選手たち」と「」扱いに格下げられた我等がヨシトモですが、今日ばかりは久し振りに話題の中心でした。

谷は精力的33歳 オリックス

今日のTVニュース
今日のTVニュースでインタビューに答える

テレビのインタビューでは「仰木さんに恩返しするためにも、今年は優勝したい!」といつもの力強いのか弱いのか、いまいち判り辛い微妙なテンションで語ってくれました。そして「去年とは違う谷を見せたい」とも語ってくれました・・・。昨年は、谷自身もとても苦しい1年だったと思いますが、我々谷ファンも同様に辛い1年を過ごしました。特に凡退後の元近鉄ファンからの針のような視線は、とても痛かったです。「去年とは違う、サーパスの谷」だけは絶対に見たくないので、必死に応援しようと思います。

オフのビックカメラでのイベントで
オフのビックカメラでのイベントで

スカイマークで
絶不調時はスタメンのときにブーイングも出ました(泣)


いよいよ明日(10日)、宮古島に彼が帰ってきます。

イチロー紅組で出場 オリックス

日本時代の最終戦で
日本での最後の日

このユニフォームも最後
この年のホーム最終戦でもありました

以前の報道では「9番・ライト」での出場を示唆していた中村監督ですが、やはり世界の常識の前では抗うことも叶わず、「1番・ライト」での出場を発表しました。

「本当は9番の予定だったのだけど、本人に電話したら1番がいいと言うことなので・・・・・・・・冗談ですが。」・・・・宮古島の気温が更に1度下がったとか下がらなかったとか。紅組のメンバー表が一瞬映ったのですが、目で確認できたのは

1番 ライト  イチロー
2番 ショート 阿部
3番 DH   グラボースキー

でした。この続きや白組もとても気になりますね。恐らく白組の先発はもう一人のよしくん(平野佳寿)なのでしょうか?いよいよプロデビューですね。

しかし、この試合は見れないのでしょうか?結構見たい人は多いと思うのですがね。テレビで!などと贅沢は言いませんから、せめて広島のようにネットで中継してもらえないものでしょうかね?Bsファンなら、誰もが見たいでしょう。ノリキヨ出場しない予定なので、他の選手の様子がたっぷり確認できるでしょうからねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感謝
コメント&トラバありがとうございました!

お気に入りに登録させて頂きましたので今後ちょくちょく覗かせてもらいます。
今後ともよろしくです!また球場でお会いしましょう!!
2006/02/10(金) 14:53:05 | URL | きむこと木村 #lkhMWM3g[ 編集]
お邪魔します
 いつもお世話になります。外野自由席です。
 こちらでは、はじめましてですね。
 ブログ開設おめでとうございます。
今月末には、もうオープン戦ですね。
連日、ノリ、清原の情報に支配され、例年以上に生え抜き選手の情報がすくないなぁと思うのは私だけでしょうか?
 もうl球場で大きな声を上げて応援したい気持ちでいっぱいです。
 ことしもどうぞよろしくお願いします。
2006/02/10(金) 20:48:20 | URL | 外野自由席 #-[ 編集]
>きむこと木村さま
わざわざコメントをいただき、恐縮です。ここのブログでも、いずれは必ず阪急の話題に触れる時が来ると思います。それまでこのブログが続いているかは別として(笑)、自分でも楽しみにしています。

これからもお世話になります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

リンク、こちらからも張らせていただきたいと思います。ありがとうございました。
2006/02/10(金) 23:00:15 | URL | 北摂 #-[ 編集]
>外野自由席さま
いつも大変お世話になっております。明日もお世話になりますが(笑)。

わざわざコメントをいただき、感激しております!いよいよシーズン開幕の足音が、春の訪れの予感と共に聞こえて来るようです。テレビでノリキヨ以外の選手が映るたびに「あっ!○○や!」と思わず叫ぶ息子と自分がおります(笑)。

今シーズンも共に頑張りましょう!

2006/02/10(金) 23:05:39 | URL | 北摂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/11-d5b92a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。