Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてのブログ
はじめてのブログです。初心者で知識不足ですが、少しづつ慣れてスキルも上げたいと思っています。
下の写真は、昨年のOP戦の大阪ドームでの讀賣戦のものです。私のプロ野球そしてBsへの関わりを決定的に変えた個人的に記念すべき(笑)一戦でした。昨年はこの試合を境に、それまで年間僅か数試合しか球場に行かなかった私が、かなりの試合を現場で見ることになりました・・・。
今シーズンの我がBsは本当に楽しみです。明日からはいよいよ宮古島キャンプが始まります。開幕がとても待ち遠しいのですが、それまで話題が少ない間は、昨シーズン撮り貯めた写真でも細々とアップしていこうと思います。

大阪ドームでのオープン戦ではありましたが、主催が讀賣であったため3塁側でビジターでした。OP戦ではもう1試合阪神戦もビジターでしたが、開幕直前でドーム用ユニフォームお披露目の日ということもあり阪神側の好意でホームゲーム扱いになったため、

ホーム球場で試合なのに3塁側・
ビジターユニフォーム
 の選手たちが見れる
というある意味貴重な試合だったのでしょうか。
大阪ドームでしたが、讀賣主催のため3塁側でビジユニです


昨年の讀賣には、当然この人もいました。わざわざ3塁側の仰木監督、松山コーチ、吉井選手に挨拶に来ました。
吉井に挨拶する清原


まさかこの人が1年後にBsのユニフォームを着てバッターボックスに立っているとは誰が想像できたでしょうか?
まさか今シーズン清原を応援するようになるとは・・・!

スポンサーサイト

テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/1-762f78cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。