Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月22日 対埼玉西武15回戦(所沢(の)ドーム)○

オールスターを境にした前半戦最後の試合


今日、勝つと負けるとでは 精神衛生上 ほどの差・・・。



「天」では今日、世紀の天体ショーが繰り広げられましたが


「地」では我がBs、ここまで断トツの地を這うような最下位生活が続いております。


が、何と夜に 太陽 が出て(直接関係ありませんが・笑)、Bsはその活躍を覆い隠す「皆既日食!」




090722 (1) 





初回は4安打で1点のみといういつもながらの静けさ


例えるなら、ルナ・モードか。


090722 (2) 


なかなかHRが出ませんが、天敵・帆足さんから先制タイムリーアレちゃん





1対0の硬直状態を打ち破ったのは、平成のブラック・ボックスフェニックス一輝


090722 (3) 


エラーで交替させられた過去の自分への怒りのコロナが爆発


バットとボールが惑星直列で、軽々とスタンド・IN!


文字どおり、コロナ・モードです!





そして最後はもちろん・・・・・



090722 (18) 








地球(コスモス)に生まれて良かった~っっつ!




(でも、日食と言えば日本食堂ですよね。)








大変申し訳ありませんが


mottainai ので、時間をたっぷり掛けて更新させてください。


オールスター明けまで、じっくりと余韻に浸りたいと思いますので(笑)





更新完了いたしました m(_ _)m 。







[7月22日 対埼玉西武15回戦(所沢(の)ドーム)○]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。