Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月19日 対東北楽天10回戦(仙台)●

 今日の試合について、かの殿堂入り名解説の小西得郎さんがご覧であったならば、恐らくこう言われたことでしょう・・・。



「何と~申しましょうか~」




090719 (1) 



もちろん、私はリアル・タイムで聞いた訳ではございません。


今は亡き私の父から、生前唯一聞いたことのある 「モノマネ」 からの引用でした。



独特のイントネーションというか、言い回しにご興味がおありなら、今度ご披露いたします(笑)



もう一つ、私の解説者モノマネのレパートリーの中から・・・・・



「ん~なの~~~」



と同時に。


(わかります?)





そうそう、試合の話でしたね。



今日は大荒れというかグダグダの試合となりました。

勝つチャンスを何度も何度も何度もいただきながら、何度も何度も何度も手放した揚げ句に、サヨナラ負け。


夢の大型連勝は、儚くも消えてしまいました・・・。



ただ私には、何故か野球の神様の逆鱗に触れたせいで勝ちを取上げられてしまったような気がしてなりません。



090719 (4) 







[7月19日 対東北楽天10回戦(仙台)●]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。