Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
7月16日 対千葉ロッテ12回戦(大阪(の)ドーム)○

今季2度目の 「サンタテ」 達成です。


2度ともマリンーズ相手、というのが何とも切ないところですが・・・。


サンタテ というだけあって、 3人の若者たち が今日のヒーローとなりました!




090716 (1) 




今日は事情があって、指定席での観戦でした。



お陰様で、こんな写真がいっぱい撮れました。


090716 (2) 


平成を代表するサブマリン俊介さん

試合前のセレモニーには、昭和を代表するサブマリン

阪急ブレーブス大エースである我らの勇者・ヤマさんが登場されたそうですが、これも何かの縁でしょうか・・・。





こんな写真も撮れました。


090716 (3) 


「あのぉ、前からちょっと思ってたんですけど・・・」


「what's?」


Hot Corner って、誰かに放っとかれるっていう意味も、ちょっとは入ってましたよね?」


「? ノー ノー !  ほっとこぉなぁ~ ジャナイヨ!
ハッツ・カーナー ダヨ!」


「えっつ!? 二十日?


ナンデヤネーーーン!!




以外にも、たくさんおられたようですよ!


今日だけ指定席


恐らく今年最初で最後の
(笑)



そんな人たちのことを、ゴールド・セイントと呼びます(嘘)







[7月16日 対千葉ロッテ12回戦(大阪(の)ドーム)○]の続きを読む
