Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
7月10日 対西武10回戦(西武球場)○
今日は何年でしたっけ?


あの 「栄光の西武ライオンズ


まさか、再び勝てる日がくるとは思いませんでした。




090710 (1)




あのユニフォームに、何度煮え湯を飲まされたことか・・・。


阪急ファン近鉄ファンも、その思いは同じ。


しかも、試合開始数分後まで、今日が復刻ユニフォームであることに全く気が付かなかったほど、何の違和感も無く見られました。


まあ、着ている人には違和感バリバリでしたが(笑)


090710 (2)


(かなり太めの) 松沼弟やん!?



このユニフォームは、現在でも充分通用する洗練された秀逸なデザインであると思います。


数々の死闘とともに、パ・リーグファンの胸に深く深く刻み込まれた記憶は、未だ風化することはありません。



それだけに!


何だか今日は、いつものライオンズ戦の勝利よりも何百倍も嬉しい勝利に思えました。



090710 (3)



さあ、Bsもここから巻き返して・・・・・



エキサイティングリーグ


パ!


を消さないように、頑張りましょう。







[7月10日 対西武10回戦(西武球場)○]の続きを読む
