Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月9日 対福岡ソフトバンク11回戦(大阪(の)ドーム)●

一昨日は快勝


昨日は惜敗


そして今日は・・・・・。



まぁ6月あたりによく見た、あんな感じの負けでした。



090709 (1) 



7月は無失点であった強力(になりつつあったと思われた)リリーフ陣は、今後の厳しい最下位脱出の戦いに向けて、今のうちに!とばかりに


寝貯め とか 買い貯め とか のだめカンタ と同じく・・・。 



「取られ貯め」(笑)。




これだけ取られたら、もう 「取られ残し」 はないハズですので・・・・・。


また明日から気持ちを切り替えて、頑張ってくれる(しかない)と思います、プロなので





谷間とは言え、再び巡ってきた先発のチャンス。  


しかし、結果は無残にもアウトを一つ取っただけ3失点・・・。


初回、1イニングすらもたずにまさかのKO降板みっつーでした。


(写真が無いのは、私が到着した時のマウンドには既にじゃがポックル・カーゴエ氏が塁上を更に清掃中だったからです)


辛いですが、次回登板 ・・・・・ 機会があれば、リベンジしてください・・・。





何故か今日は 頼りになる不動のセットアッパー であったれいせすたあ


090709 (2) 


本日登板したBs全投手の中で、唯一無失点に抑える好投、それも3イニングス連続で!


彼が好投する時の法則というかパターンは、素人には未だ読めません・・・・・。





今日、唯一のファンサービスとなるタイムリーで、ほんの少しだけ私たちを喜ばせてくれたのは、一昨日25歳になったばかりのぐっちでした。


090709 (3) 






試合結果及び内容に、何の興味も無くなりかけたそのとき・・・・・。




ホークス・秋山監督さんによる、来る8月の・・・・・。


Bsフランチャイズ貸切での


「鷹の祭典2009 in 大阪」 開催のお礼に、とばかりに私たちに粋な計らいが!!!



090709 (4)







[7月9日 対福岡ソフトバンク11回戦(大阪(の)ドーム)●]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。