Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月8日 対福岡ソフトバンク10回戦(大阪(の)ドーム)●
惜敗。


この言葉が似合うチームになりました。


以前は、惨敗もしくは激敗(笑)ばかりでしたからね・・・・・。


いろいろと残念なこともありましたが、7月に入ってからの敗戦は、「胸を張れるもの」ばかり(謎)。



090708 (1) 


誤解を恐れずに言うと・・・・・。

内容のある負け方 が多くなった、と言いたかっただけです。





ローテの中心として、中5日での登板。


7回3失点は、充分仕事を果たしたと言えると思いますが・・・・・。


立ち上がり、エンジンが温まるまでに失った3失点が今日のホークス全得点となりました。


090708 (2) 



エンジンが温まりさえすれば、そこからは万全の安定走行



090708 (3) 


それだけに、立ち上がりが悔やまれます



でも、きんこくんだけに敗戦の責を問うのは酷・・・・・。




前回の福岡では失敗(延長10回に失点し敗戦投手に)した藤岡くんが、今日はリベンジ


昨日のコンちゃんと同じようなパターンですね。


090708 (4) 


前回試合を決した 「いつも笑顔の人」 対 「いつも笑顔の人」 対決・・・。




今日の軍配は!?







[7月8日 対福岡ソフトバンク10回戦(大阪(の)ドーム)●]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。