Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
7月5日 対千葉ロッテ9回戦(千葉マリンスタジアム)●
「久し振りに負けました。」


・・・・・・・・。



何て贅沢な言葉でしょうか・・・(笑)



まあ、止まないはありません。


止まらない「大当たり」もありません。



確率とは、変動するもの。



さあ、再び 大当たり を!


気合いで引き直せ!


・・・・・?




090705 (1) 





3連勝を支えてきた 「大崩れしない先発投手」 ・・・・。



しかし、今日は・・・


不安的中ですた・・・orz


090705 (2) 


090705 (3) 


4失点以降はキッチリと切り替えに成功。


見違えるような安定感を見せてくれましたので、次回のピッチングに(またまた)期待したいと思います。




しかし、本当に見違えますね。



どう見ても清川さんにしか見えません。







[7月5日 対千葉ロッテ9回戦(千葉マリンスタジアム)●]の続きを読む
