Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月1日 対福岡ソフトバンク8回戦(福岡(の)ドーム)○

連敗脱出 & 7月初勝利!

Bsファンの同志の皆様、おめでとうございます!


そして



良かったね~



てゆうか



よう勝ったねぇ・・・



090702 (1) 




今までが、 (大人の事情で口ではああ言うけど) 本当は諦めていたんじゃないの?


などと疑うくらい(汗)、今日は最後の最後まで諦めていない!という気持ちがビシビシと胸に響いた試合でした!



MVPは、もちろん (柿木園さんと) この方!


090702 (2) 


久々となる 微笑みの貴公子・キタガー前会長ですね。



今季初の猛打賞の乱れ打ち4安打の3打点!


090702 (3) 


ここ最近はほとんど (見る人が見れば)「怒った顔」 にしか見えなかったお顔も、ここぞとばかりに破顔全開!


090702 (4) 


まさにスマイル・ボンバーがボンバーしてボンバーマンになったような感じといえば伝わるでしょうか?


090702 (5)


キタガー前会長の、チームの危機を救う、遅ればせながらの「お目覚め」でした。 


 




[7月1日 対福岡ソフトバンク8回戦(福岡(の)ドーム)○]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。