Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月31日 交流戦対横浜第02回戦(スカイマークスタジアム)○

辛い思い出が多かった五月も、気が付けば今日でおしまい



最後を白星で飾り、終わり良ければ全て良し。



その、五月最後の試合のヒーローは、もはや異論のある方はいないでしょう。



090531 (1) 



先週のジャイアンツ戦2年ぶりの復活星を手にした若きエース・平野佳くん



090531 (2) 



この日も勝って2連勝



090531 (4) 


しかも、2年振りの完封勝利!




かつて「ミスター完封」と呼ばれた若きエース候補が、ここに完全に蘇ったのです。



090531 (3)



失った時間を取り戻すように・・・。


払い過ぎた利息を取り返すように・・・。





しかし、借金は山積



ご利用時には無計画に借りまくってしまいましたが、ご返済こそは、計画的に!



6月は、とりあえず8連勝で完済を目指しましょう(笑)





・・・傷心のベイスターズファンの皆様。


ちょっと調子に乗りました。


すみません。


後半戦(於横浜)は、今回のように最下位決戦にならないようにお互い最下位脱出に向けて頑張りましょう。

お気持ちは、痛いほどわかりますので(汗)・・。





の立役者が平野佳くんならば、のヒーローは、もちろんこの二人! 



  


[5月31日 交流戦対横浜第02回戦(スカイマークスタジアム)○]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。