Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月16日 対北海道日本ハム第10回戦(大阪(の)ドーム)●

また負けです。


でも、暗くなってもしようがないので努めて明るくいきましょう。



9連敗どえ~す!



と言うより、今日も連敗脱出の感動シーンを見ることはできませんでした。


その Xデー は、一体いつやってくるのか!?



090516 (1) 



楽しみですね~!






今日は入場直後、球場内が騒然としました。


既にご存じかと思いますが、とんでもないニュースが飛び込んできたのです。



090516 (2) 





【オリックス】後藤が右太もも裏肉離れ

 オリックス後藤光尊内野手(30)が16日、右太もも裏肉離れのため出場選手登録を抹消された。

 15日の日本ハム9回戦(京セラドーム大阪)の4回、一塁走者で二盗を試みた際に痛めたもの。その後
我慢しながらプレーを続けたが、8回守備から交代していた。

 幸い重傷ではなく、最短10日間での復帰を目指す。

 この日京セラドームを訪れ、出場に意欲を見せていた後藤「チーム、ファンの皆さんに申し訳ない。最短で戻れるよう最善を尽くしたい」とコメントした。





あああああああああ。


とんでもないニュースですね!


これで BIG4 の中で残っているのはグレちゃんだけになりました。 (←ツッコミ禁止)

 

冗談はさておき(汗)、昨年の怪我・抹消の際、復帰には最低三ヶ月はかかる重傷と報道されたにもかかわらず、一月半ほどで復帰した我らが光尊さま


復帰後は、それまでのバッティングと守備が嘘のように大変身を遂げられ(笑)、私たち光尊さまフリークス狂喜乱舞させたということは、記憶に新しいところですね。



ということを前向きに捉え、ここでは敢えて申し上げましょう。



吉兆 と。




あっ、あんまり縁起が良くないですね・・・。



頭が真っ白になってしまいました。







[5月16日 対北海道日本ハム第10回戦(大阪(の)ドーム)●]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。