Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月15日 対北海道日本ハム第9回戦(大阪(の)ドーム)●

 8連敗です。


090515B (1)



まあ、考えようによったら・・・・・。


この8(漢数字の八)という数字は昔から「末広がり」などと呼ばれ、とても縁起が良いとされてきた数字です。


縁起が良いので、これで連敗も終わってくれることでしょう・・・・・か!?



無いとは、わかっていても、思いつつも、心のどこかに潜む


「奇跡のだるびっしゅさん撃破で連敗に終止符」という夢を捨てきれず、


今日も最下位チームの応援に吸い寄せられた多くのBsファンに、早く美味しいビール(発泡酒でも可)を飲ませてくださいまし。




8連敗は紛れも無い現実ですが、今日はだるびっしゅさんからまさかの得点を奪いました!(本当ですよ


090515B (3) 


090515B (4) 



口の悪いBsファンからは、


接戦でないと本気を出せないだるびっしゅさん自身の作戦?


とか言われておりましたが(笑)。



今季のBsだるびっしゅさんから初めての得点となるタイムリーヒットが生まれました。



しかも、二本も!



次回の対戦が、待ち遠しいですね!  (←超プラス思考)





[5月15日 対北海道日本ハム第9回戦(大阪(の)ドーム)●]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。