Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
5月4日 いっぱつかましてくれました○


きょうは、みんなのひーろーがしあいをきめてくれました。


090504 (2) 



おかげで、ちいさなおともだちも、おおきなおともだちもおおよろこび!




さいごは、いつもどおり逆一発をかまされそうになりましたが、パパのびーるがまずくなることはなかったよ。

090504 (3) 


ていがくきゅうふきんいじょうのかちのあるおもいでができたので、ママもぼくもだいまんぞくのいちにちだったよ。


090504 (1) 



090504 (4) 



ありがとう、しもやまん



ありがとう、おーちゃん(いろいろと)。 


あっ、これはひとことおおかったね(わらい)。



きょうはキッズ・デイだからゆるしてね。



ちなみにぼくは、こんちゃんじゃないよ。


090504 (5) 



勝って兜の緒を締めよ


って、おじいちゃんが五月蠅いよ。



