Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
5月3日 天才は忘れた頃にやってくる●

3試合「も」続けて無失点だったことで、すっかり心の準備を怠っておりました。

やっぱりある意味、「天才」ですね。


まあ、あのkyuujiさんでも打たれるときはある、と今頃は自分を慰めていることでしょう・・・か?。


1点リードという苦手な場面での登板を余儀なくさせた野球の神様を恨むしかありませんね。


(打線も、あと一押しがほしかったですね、10点くらいの)



結果は、1アウトも取れずに7失点。


去年の終盤まではここまで酷くなかったと思うのですが・・・・・。



悪い予感が裏切られない確率は、打率で例えると首位打者に匹敵しそうです。


Bsファン以外の新しいファン層が、仙台でも確実に増えそうですね




昨年との大きな違いは・・・・・。



[5月3日 天才は忘れた頃にやってくる●]の続きを読む
