Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月1日 顔見世!負けたけど。

OP戦の2戦目は、残念ながら今年の初黒星となってしまいました。

でも、今日は主催試合で高知市営球場ということもあり、昨日と違って主力選手も元気な顔を見せてくれました。


全編ライブ放送は良いとしても、放送時間はたったの1時間・・・・・。

しかも、大半が某チームの選手達のいんたびゅう・・・・・orz



やっぱり野球は、球場で生で見るに限りますよね。



もうすぐ、ホームでチームの皆さんと会えます!


あっ、もちろん愛しの観戦仲間の皆さんとも!!!




好投中山くん

090301 (1) 

某ぐるさんよりも、本当はローテの一角に食い込むくらいの活躍を期待しています!



チーム初安打キタガー終身名誉会長

090301 (2) 

今年は怪我もなくキャンプを乗り切りましたが、3塁の定位置争いがハンパありませんね(汗)。



貫禄のタイムリーは、漢・塩Z!

090301 (3) 

やっぱり、なくてはならない独特な存在感がたまりません!



自ら作ったピンチの芽を自らの手で葬り去る、自虐投法は健在の本やん

090301 (4) 

今年もいろんな「」を、共に流せそうですね(笑)

風になびくえりあしが、イカしてます。



えっと・・・・・真ちゃんって、こんなに男前でしたっけ?

090301 (5) 

まだまだ違和感アリアリですが、近鉄時代から受け継がれた応援歌は一部ファンには熱狂的な支持を受けることでしょう。



去年は、キャンプ初日にアキレス腱断裂・・・・・。

本当の意味での「完全復活」を、今年こそ果たして欲しいものです!

090301 (6) 


頑張れ!大久保さま!


(私の中では、「さま」付けで呼ぶただ一人の選手となりました)



僕らのひらりんは、押しも押されぬレギュラーを掴み取ったようですね!

チームや球場の雰囲気をワン・プレーでガラリと変えるパワーがあります。

090301 (7) 


やっぱり・・・・・。


090301 (8) 

OP戦から、跳んでます!



唇を噛みしめるのはヒカルくん

090301 (9) 

自慢の肩を見せる場面で、痛恨の一塁牽制悪送球・・・・・。

これも糧にしてください。



我らの光尊さま!!

090301 (10) 

新しくなった背番号を、しっかりと私に見せてくださいました(笑)


これでこそ、サダハル・オーの正統な継承者と呼べますね(爆)。




私設応援団の皆様も高知で集結

090301 (11) 

お疲れ様です。

そして、今年もよろしくお願いいたします。

森山くんの快足が、応援という追い風を受けてホームへと駆け抜けました。



WBC練習試合でのコリンズ元監督さま

090301 (12) 

お元気そうで何よりです。

個人的には嫌いじゃないというより感謝をいたしておりますので、陰ながらご活躍を心からお祈りしております。







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。