Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
2月28日 今季初祝杯

今年もまたオープン戦が始まりました。


相手が相手だけに多くは語りませんが(汗)、チームは今年の初勝利を飾ってくれました。


期待のフレッシュな顔ぶれも揃って活躍!

オープン戦とは言えども、やっぱり気分は良いですね。



ヒカルくん

090228 (1) 

盗塁刺殺(走者・藤本さん)に加えてヒットも記録!

出身高校の地・高知で、錦を飾りました。



高島くん@よしくん2世

090228 (2) 

スタメンセカンドでフル出場

「プロ初安打」も記録!



ゴジくん

090228 (3) 

未完の大器もそろそろお目覚めか!?

Bsの今年の初打点を記録する長打(2BH)を放ちました。



ビッキー

090228 (4) 

今日も当たり前のように「KTV好プレー賞」受賞。(管理人選定)

加えて、タイムリー3BHも!



24番の後継者、れすたあ

090228 (5) 

某ぐるさんよりも安定感のあるピッチング(笑)



キッシー

090228 (6) 

平野よしくんとともに、貫禄の初登板。



NOMOさんのイチオシ(笑)、ニトーくん

090228 (7) 

夢にまで見た一軍初登板を、無難に果たしました。

今季の「秘密兵器」にならないかなぁ。



西川くん@四国の星

090228 (8) 


090228 (9) 

一点は失いましたが、見事「プロ初セーブ」を記録!


090228 (10) 


4回の「ビッグ・イニング」で、今年の初勝利を飾りました。


今年は春から、縁起が良いのかも知れませんね。



WBC強化試合での小松っちゃんの乱調を忘れられ・・・(以下省略)




明日も頑張れ!Bs戦士たち!!!



