Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月30日 明日はフラワー・ロード
いよいよ、『明日』がやってきます。


明日の朝6時には、どのような光景が待っているのでしょうか?



かなーり憂鬱ですが、一つ大きな楽しみができました!!




イチローが!長渕が!清原、最後の雄姿見に来る

 今季限りでの引退を表明しているオリックスの清原和博内野手が、10月1日のソフトバンクとのリーグ最終戦に「4番・指名打者」で先発出場することになった。大石監督が30日に「ひざの状態もあるけれど、4打席立てるのならば当然立ってほしい」と明かした。
 試合後には清原の過去の勇姿を映像で振り返るなど引退セレモニーが予定されており、歌手の長渕剛さんも歌を披露する。合同自主トレーニングを行うなど親交がある米大リーグ、マリナーズのイチロー選手も来場する予定




イチローくんを生で見るのは、5年前?の日米野球(in大阪ドーム)以来です。

といっても、明日はそのプレーが見られるわけではありませんが・・・・・。



でも、同じ空間にいられると思うと久し振りに胸がときめきます!


何だか、昔好きだった女の子に同窓会で再会する、みたいな感じです(笑)


キヨ、ありがとう。


080930 (1) 



私たちも明日は 『奴の、マウンドに突っ立つ勇姿を共に生きている生き証人として見届け』 ましょうか。



080930 (2)




そういえば、明日はホークスの世界の王さんラスト・ゲームでもあります。

イチローくんの来場の目的は、こちらにもあったのですね)




明日は球史に残る二人の元スラッガーが同時にユニフォームを脱ぐ日になるのですが・・・・・



私としては、昨日の西武ライオンズ球団キヨに対してしてくれたように、ホークスファンの心にも届くような温かいセレモニー王さんのためにオリックス球団が演出してくれることを切に願って止みません。






試合後のことは、この辺で置いといて・・・・・。





明日は大切な大切な今季最終戦


それは、Bsにとってもホークスにとっても同じこと。




特に私たち光尊様親衛隊ファンにとっては、最後の「緊張感」を味わうことになります・・・・・。

 
080930 (3) 


あと、3打席で・・・・・。



プロ入り初のシーズン規定打席到達です!!




打率は立派な2割8分台(希望)!

打撃ベストテンの20位以内も濃厚(祈り)!



恐れるべき敵は、今のところ死球のみですね・・・・・。



一つの勲章を是非ともゲットして欲しいです!



ゴッツだ燃えろ、光尊様!





もう一つの勲章ゲットを狙うのは・・・・・


080930 (4) 


投げる暴れはっちゃく・近藤くん@コンちゃん!



9勝と10勝とでは大違い。




そもそも今季の活躍は、同級生のきんこくんとのライバル対決に引っ張られてきたからこそ。


明日勝てば、土壇場きんこくん勝ち星に並ぶことができます!




と同時に、明日近藤くん@コンちゃんが勝ち投手になれば・・・・・



Bs10勝カルテットの誕生!



内外に、投手王国を宣言できます!



快投乱麻だ、近藤くん!





対するホークスも、先発にエース・杉内さんを立てて必勝態勢


ホークスでの王さんの、最初と最後が最下位・・・・だけは何としても避けたいところでしょう・・・・・。





だからこそ、Bs消化試合をしてはなりません。


どんなときも目の前の1戦をどう戦うか、に徹してきた我らが大石Bs



最後の試合もその姿勢を貫いて、どうか痺れる真剣勝負で今年最後の公式戦を締め括って下さい。






ブログランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリック
していただければ嬉しいです! 


沢山の方々にご覧いただき、いつも
ありがとうございます! 多謝!







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。