Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
9月24日 対福岡ソフトバンク23回戦(福岡(の)ドーム)
いつからこんなKYなチームになったのでしょうか?

節目にはことごとく負けて、いつも他球団の空気を読み続けていた万年Bクラスの我がチーム(苦笑)

今年でユニフォームを脱ぐことを決意された、日本プロ野球の歴史に燦然と輝く実績を積み重ねられた超スーパースター(notキヨ)の地元福岡でのホーム最終戦・・・・・。


正直なところ、まさか勝つとは思いませんでした(汗)


そろそろ本気でCS出場の心の準備を始めても良いですか?




Bs  ④- 1 Hawks



080924 (1) 






先発の近藤くん

080924 (2) 

ここ最近の登板では小松っちゃんと並んで安定感抜群のピッチング。

この日も、計り知れないプレッシャーがありながら、8回を堂々の6安打無失点


完封まであと少しでしたが、球数が150球に到達していたたため残念ながら無念の降板となってしまいました。

しかし、これで9勝目

次回、10月1日の今季最終戦(予定)で、自身プロ初の、そしてチーム4人目の2ケタ勝利に挑戦です(予定)!




最後になりましたが、王さん・・・・・。


080924 (3) 

080924 (4) 

080924 (5) 


最後のお別れは、10月1日ですね。


その日は盛大なセレモニーが(以下省略)


真の野球を愛するファンだけでお別れが出来ないことが残念でなりません・・・・・。


僭越ながらBsファンを代表してお詫び申し上げます。




