Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
9月16日 対福岡ソフトバンク20回戦(大阪(の)ドーム)

何事もなかったように、突然の更新です(汗)


しかしまぁ、何ですね~。


やっぱり仰木さんお導きに違いありません。


それともキヨビリケン??



今年は「クライ何とか」に行けるかも知れないような感じの雰囲気が、そこはかとなく、ビンビン感じられますね。


暗い何とか」ではありませんよ!


私はチームの連日の熱い戦いに、毎日「Cry!」してますが。



080916 (1) 



Bs ④ - 1 Hawks




今日も小松っちゃん「Cry」「Max」でしたね!



言い尽くされた言葉ではありますが、改めて。


この時期になっても結果で一喜一憂させてくれるチームの皆様方には、心から感謝と敬意を表したいと思います。


だから・・・・・


勝っても負けても、毎日ドキドキ、ワクワクで楽しいです!


これからはもう、負けてもグレません(笑)



こんな時のためにこそ、あったのですね・・・・。


魔法の言葉。


「また明日だな」・・・・・


明日も良い試合、期待しています!




